まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパ帰国の日♪TOP毎日・生活のこと ≫ パパ帰国の日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパ帰国の日♪

 今日の夕方、やっとパパが関空に戻ってきました。

 といってもそれは予定での話だし、パパの場合は関空からさらに国内線を乗り継いでようやく我が家に到着となるので、乗り継ぎの時間が合わないので明日のお昼に戻ります。


 姫ちゃまは、というと夜は何とか嘔吐も下痢もなく寝てくれたので何よりでした。夜中になって目を覚まし、隣で寝ている私の布団に入ってきて、窮屈な体勢で朝を迎えました・・・。


 私も、疲れてはいるんだけど、いつまた姫ちゃまが吐いたり下痢したりと言い出すかと思うと気になって、なかなか寝付けず・・・。

 そんななので朝はグッタリでした・・・。姫ちゃまが割と寝てくれていたので、私も疲れて起きられない・・・というのとで朝寝坊しました。



 姫ちゃまは、今日は熱が出てしんどそうでしたが、相変わらずの腹痛に悩まされてます。食欲もないし、水分もほとんど取れていないのが心配。今日は病院がお休みだしね。


 下痢はかなり間隔も空いてきたのでとりあえず安心。数日は続くみたいだし。嘔吐も、今日は何度か吐き気はあったものの、吐くものもないし、それほど吐かなかったので、少しは落ち着きつつあるのかなぁ~と様子を見ています。

 熱があるものの、割と元気な様子なので、また明日になれば少し元気になるかなぁ~とは思うけど、脱水が心配で、明日受診しようか悩んでいるところ。明日は小児科が午前中のみで既に予約でいっぱい。ということは、また待ち時間が一時間以上かかるのかと思うと、ちょっと心配。疲れるしね。脱水となると点滴だからそれでまた時間かかるしなぁ~。


 夜になってパパからホテルに着いたと連絡がありました。向こうから電話したけど繋がらなかった・・・と。

 姫ちゃまのことを話すと心配はしてましたが、パパも割と元気そうな声だったので安心しました。明日のお昼に空港までお迎えに行く予定ですが、姫ちゃまの調子がこんななので、ダメならバスで帰ってきて、と。

 まぁ明日の姫ちゃまの様子次第だし、時間ギリギリにならないと体調のことだし、小供のことなのではっきり分かりません。

 一番安心なのは朝一番で受診、なんだろうけど病院で一時間も待たせるのもかわいそうだし、と悩みどころ。
 またネットで脱水について調べて、明日の姫ちゃまの様子を見てどうするか決めるつもりだけど。


 とりあえずは、明日パパが帰ってきてくれる、ということで何とか私も頑張れたからよかったです。


 姫ちゃま、ご飯を食べてないから、かなり軽くなりました・・・。抱っこして♪と言うので腰痛が・・・と言いながらも抱っこすると、まぁ軽いっ!かわいそうにね。


 早く元気になって、ご飯いっぱい食べようね♪パパとの電話も元気そうに話していた姫ちゃま。嬉しそうに話していたから、出来れば明日お迎えに行ってあげたいし、連れて行ってあげたいけど、さてどうだろうね?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
