まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーコンサート♪TOP旅行・お出掛けのこと ≫ ファミリーコンサート♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリーコンサート♪

 今日は姫ちゃま、初めてのコンサートでした♪

 毎日楽しく見ているおかあさんといっしょのファミリーコンサートが今日ありました。まぁ子供たちには人気の番組なので、ファミリーコンサートとかチケットの競争率が半端じゃないっ!というのは耳にしていましたが、本当にそうでした・・・。

 電話予約の抽選は、繋がりにくいと聞いていたのにあっさりかかって拍子抜けしたものの、兄妹たちにも声をかけて、出来る限り当選するようにと願いましたが、どれも外れ・・・。まぁガッカリしましたが、キャンセル販売も当日の朝は販売元のローソンの機械の前に行列がっ!何軒のローソンを回ってもダメでしたね・・・。


 うちは、運よく弟一家が当選していたので、うちがダメだったので、姫ちゃまの分を一枚譲ってくれると声をかけてもらったものの、姫ちゃま、1人では参加できないと・・・。私がいないと嫌だっ!の一点張りで、最後は、ダメなんだけどオークションでチケットを入手しようとしたのですが、まぁ高いっ!プラチナチケットどころじゃないくらいの高値で売れていくので、そこまでして・・・とも思って諦めました。あまりにも高すぎるんだもの。

 で、最後は、弟に相談して、姪っ子たちと姫ちゃまを私が連れていくことになりました。姪っ子たちが大丈夫かなぁ~とは心配したものの、大丈夫だよ♪と言ってくれたので、ひと安心。姫ちゃまも私が行くと分かってからは、テレビを見ては歌のお兄さん・お姉さんが来るんだぁ~♪と楽しみにしてました。


 ところが、間近になって今度は台風です・・・。直撃するコースだったし、当日に最接近するというしで、前日から中止になるのかどうか、問い合わせをして、当日の朝にも最後の確認の電話をしました。

 雨風の中、今朝出掛けましたが、弟が送り迎えもしてくれたので、とっても助かりました。

 台風だからか、駐車場もかなり空いていて、席についても空席が目立って勿体ないなぁ~と思いましたが、コンサートは楽しかったです♪

 姪っ子たちは、暗くなったりすると怖がったりしてましたが、姫ちゃまはそんなこともなく、最初から最後までハイテンションで、1人席から降りてその場で歌って踊って大騒ぎ♪でした。まぁ楽しそうにしていたので、もっと大人しく見ているものかと思っていたので、ちょっとびっくりしましたが、連れてきてよかったなぁ~と♪

 私もとっても楽しみにしていたのですが、実際は3人の子供たちが歌って踊って賑やかに楽しんでいたので、転んだりしないか、楽しんでいるか、チェックするのに必死で、ステージなんてなかなか見ることも出来ませんでしたが、やっぱり楽しかったです♪


 今度の放送日に、私はゆっくり画面を通して見ようと思います。


 でも、とってもいい経験?体験が出来てよかったです♪今日は1日ハイテンションな姫ちゃまでした♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。