まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海~♪TOP毎日・生活のこと ≫ 海~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海~♪

 今日は、パパがお休み♪

 この前から、姫ちゃまが「海に行きたいよぅ~」と言っていたので、パパにお願いしました。


 うきわを持って車に乗り込み、でも海まで遠いので、待ち切れず、何度となく「お父さん、海はまだ?」と質問してました。


 ようやく海に着いたものの、今度は駐車場がいっぱいで大変でしたが、何とかなり、水着に着替えて海まで歩きました。

 サンダルに砂が入った!とか騒ぎながらも波打ち際まで到着しましたが、慎重派の姫ちゃまは、すぐに水に入ろうとはしないので、入っていいよ♪と言ってみても、ダメでした・・・。まぁ知らない人達がいっぱいだしね。

 パパと2人で入ったら、思ったよりも喜んでいたようで、うきわでプカプカ~♪と楽しそうでした。

 私は、パパが折りたたみの椅子を持って来てくれていたので、波打ち際に座って、傘で日よけをしながら、姫ちゃまたちを眺めてました・・・。まぁ夏、海っていうと、私はこの「見学」パターンですからね。


 装具をつけていても入れるけど、今日は何となく水に入る気がしなかったけど、長かったぁ~。


 長い時間砂遊びをしたり、プカプカ泳いだり、帰るよ!と言っても帰らないし、半強制的に連れ帰ることになったけど、それくらい楽しんでくれたのはよかった♪


 それでも、夜はなかなか寝付けなかった姫ちゃま。朝までグッスリ眠れることでしょう。


 また海に連れて行ってね♪とパパにお願いしてたけど、今度は私も一緒に入ろうかなぁ~。一人ぼっちはやっぱり寂しいわ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。