まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イライラ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ イライラ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イライラ・・・。

 今日は姫ちゃまが言うことを聞かない・・・。

 久しぶりにイライラモードの一日でした・・・。

 しかも、今は私の左手が自由にならないので、余計に困るし痛いの・・・。疲れました。


 お昼前にお天気だからと買い物に出掛けたついでにパパが姫ちゃまを公園に連れて行ってあげよう♪と寄り道をしたものの、滑り台もシーソーも熱くなっていて出来ない・・・。たくさんの家族連れがいましたがみんな日陰でランチタイム。

 これからはお天気だと公園でも遊べないのかぁ~なんて言いながら買い物に行って、姫ちゃまの大好きなうどんを食べて帰りました。


 ホームセンターで、安くなっていたトマトとなすびの苗を買い、ついでにゴーヤーも買いました。去年のゴーヤは全く成長しなかったので、ちょっと迷ったんだけど、試しにひとつ。あときゅうりも欲しいんだけどなぁ~。

 もちろんこの左手では1人では庭仕事も出来ないので、パパがお休みの時か、妹にでも来て貰って、でないと仕事にならず・・・。まぁ不便です。


 色々と花のこともしたいことがたくさんあるんだけど、どれをするにもパパが必要。でもパパはお仕事と家事だけでも十分過ぎるくらい働かせているので、それ以上の用事をお願いするのは気が引ける・・・。


 月曜日は受診日です。まぁ何も変わったこともなく、検査結果を聞くだけだけど、まだ一カ月も経ってないからねぇ~。3カ月の固定ってやっぱり長いわ。


 それでも装具をつけていると痛みがほとんど出ないのは何より嬉しい。もう治ったんじゃないの?と思うくらいだものね。半袖だから日焼けが気になるけど、逆に長袖とか着ると、装具の分だけ手首辺りの袖が伸びてしまいそうなのでもう半袖にしちゃった。


 明日はいつものとってもいい子ちゃんの姫ちゃまに戻ってくれていますように・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
