まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたぁ~。TOP姫ちゃまのこと ≫ 疲れたぁ~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れたぁ~。

 今日は姫ちゃまと幼稚園に行ってきました。

 週に1度のお楽しみ♪今日は園のバスに乗って近くの公園まで遊びに行く♪という予定だから、バスの出発時間に遅れないように!といつも以上に時間が気になってました。園に着くと、さすがに今日は多いっ!

 人数が多いので2台のバスに分乗して出発です。姫ちゃま、バスも喜ぶし、1人で座るんだっ!と言って、ご機嫌で1人バスの中で大声で嬉しそうに歌ったりしてました♪


 公園に着くと、思ったとおり、歩きが多い・・・。行ったこともあるうちの近所の公園なので予想はしていたんだけどね。それでも普通にお母さんたちは歩いてるし、小さい赤ちゃんを連れてる人もいるしで、すごいなぁ~と思いながら、うちは姫ちゃまが私の手を引いて歩いてる・・・みたいな感じ。


 それでもまだ1人で遊ばせるわけにもいかないし、荷物も持ち歩かなくちゃいけないしで、まだ曇りだったからよかったけど、私が行ける・付き添える遊具でないと遊べないし、何をするにも私はあちこち歩かなくちゃいけないので大変でした。

 多分私も緊張もしたし、張り切ってもいたんでしょう・・・。帰ってから疲れていることに気が付きました。
 公園で帰りの集合場所に戻る途中の階段で、ちょっとふらついたりして、あれっ?と思ったんだけど、帰るまでは気が張っていたので大丈夫でしたが、帰ったらもうヨロヨロ・・・。


 姫ちゃまも疲れたようだけど、お昼寝することもなく、1日ご機嫌でした。さすがに今日は早くに寝たけどね。


 やっぱり世間一般のお母さんたちとは違うなぁ・・・ってことを改めて実感した1日でした。でも負けないゾ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。