まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳最後の日TOP姫ちゃまのこと ≫ 2歳最後の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳最後の日

 姫ちゃま、今日で2歳を卒業ですっ♪

 長いようであっという間に3歳に・・・。


 今週は、お誕生日のプレゼントとして、おもちゃをもらったり、パパからは自転車と可愛いヘルメットを貰ってご機嫌な姫ちゃま♪明日は私の兄妹たちに集まってもらってお誕生会です。ただ、台風が接近しているので明日は大荒れのお天気・・・。



 今日は、私からのプレゼントとして、お人形のセットを贈りました。宅急便で今日届くようにしていたのですが、これはお母さんからのプレゼントだよ♪お誕生日おめでとう♪と言うと、まぁ嬉しそうな顔をして、せっせと箱を開けてました。

 お人形のお世話をしたり、お人形で遊ぶ年頃のようで、思った以上に食いついてました♪ご飯を食べさせたり、おんぶをしたりしている様子を見ていると、成長したんだなぁ~♪と改めて思います。


 とっても素直で優しいいい子に成長してくれてるなぁ~♪と折に触れて思います。私はまだまだ母親としては落第だなぁ・・・と思います。自分中心で、気分次第で、ちゃんと筋の通ったことが出来てないな、と。


 姫ちゃまの成長に負けないように、私もまた心機一転、いい母親になれるように、頑張らなくちゃ!


 明日のお誕生日、姫ちゃまと同じくらい楽しみにしている私なのでした♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
