まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ お疲れ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ・・・。

 パパが帰ってから、すっかり気の抜けた私・・・。

 昨日も、お昼寝しちゃって、そのままなかなか起きられず・・・。結局夕方までゴロゴロ寝てました・・・。姫ちゃまは1人で遊んでいるのでいいのですが、ま、好きなことをしているので起きたら部屋の中は大変なことになってます。でも文句も言えないしねぇ~。


 昨日は、朝テレビを見ていて、カレーライスを食べているお兄ちゃんを見て一言。「あれが食べてたいっ♪」
 あれは姫ちゃまの嫌いなカレーライスだよ、と言うと、食べる♪と言うので昨日の夜はカレーでした。まぁ食べると言っても本当に食べるかどうかは分からないのですが、ペロりと食べてしまいましたっ!そしておかわりまでしました♪ビックリです。

 この最近姫ちゃまは本当によく食べるようになりました・・・。どうしたの?っていうくらいに。特に運動してるわけでもないし、何も変わってないんだけどねぇ。まぁご飯を食べてくれるので、お菓子じゃないからいいんだけど、太り過ぎが心配になってきます・・・。そして体重が増えると何かと親の負担が増えるので心配だったりするのですが、まぁそれはこっちの都合、っていうことなんだけど。


 暖かくなって、昨日、今日とお庭のチューリップが次々と咲いてるし、山桜も昨日咲き始めましたっ♪やっぱりお花を眺めているといいものですね♪通りすがりの人だとか、近所の方とか、ちょうど出会うと、お花が綺麗に先ましたねぇ~とか、たくさんお世話されてるんですね、とか言ってくれたりとか、見てくれてるんだなぁ~と思うことが何度かあります。そうやって知らない間に周りの人にもお花たちはいいことしてるんだなぁと思うと私も嬉しくなります♪

 何より喜んでいるのが姫ちゃまで、外に出る度に、お花が綺麗だねぇ~♪と嬉しそうにしてます。そしてチューリップの花を触ってみたり、咲いたぁ~♪と大喜びしたりして、チューリップのお歌を歌い始めたり・・・。


 まぁ賑やかな子です♪


 そろそろ私もパパが帰ったことの解放感から抜け出して頑張らないとなぁ、と思いながらも、パパがいてくれることですっかり甘えているのでした・・・。まぁ手首も痛いから、助かることがいっぱいなんだけどね。

 やっぱり使うと痛い手首。少しは良くなったかなぁ~なんて思っていたのは間違いだったようです・・・。もう少し大事に、安静にしなくちゃいけないみたい・・・。早く治らないかなぁ~、とっても不便です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。