まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパの留守中に・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ パパの留守中に・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパの留守中に・・・。

 今回のパパの旅行中は、本当にいろんなことが盛りだくさんっ!のようです・・・。

 今日の午後は、トイレの水漏れ?が発覚しました・・・。随分前にもあったのですが、まぁその時にも見てもらったけど原因は分からずじまいだったのですが、もちろんその時はパパが対応してくれたので・・・。

 そのおかけで?トイレ掃除も出来て良かったわ♪なんですが、左手が痛いから、まぁキツイ作業には間違いありません・・・。普段からちゃんと掃除もしておきなさいっ!ってことなんですけどねぇ~。

 ま、何か大変なことになってもいけないし、何より不安なので、すぐに修理依頼の連絡をして、近くのエリアの人から折り返し連絡が入って、すぐに来てくれることになったのでひと安心。あとは、知らない人が怖い姫ちゃまを説得して、アイスも知らない人が来るから、大丈夫かなぁ~と。


 姫ちゃまは案の定、説明していたにもかかわらず、怖い怖いの大騒ぎでした・・・。アイスは、知らない人が見えてはいましたが、知らん顔して寝てました。まぁやっぱり性格はまろみたいなどっしり君のようで、安心。れとろ君は番犬よろしくワンワン!騒がしかったからねぇ・・・。


 トイレは、今回も同じような状態で、今のところはどこも悪いところはないし、水漏れも再現出来ないようなので、ということで帰りました。とりあえずはホッとしましたが、毎回何が原因なの?とスッキリしません・・・。


 そんなので、バタバタしたからお買いものも止めて、お天気だったのでお散歩に出掛けました。今日はちょっと風が強かったけど、まぁ楽しく歩けたので良かったです♪


 姫ちゃまは、アイスのことで暖房をちょっと強めにかけていたからか、肌の乾燥がひどくて、今日病院に行ってきました。周りは風邪ひきさんとかばかりなので、気になったのですが、看護師さんに今日は何で受診したのかと前もって聞きに来てくれるので、肌のトラブルだけだと分かってすぐに隔離室のような個室に案内してくれたので知らない人達がいっぱいで少し怖かった姫ちゃまも安心でした。そして多分たくさん待ってるにもかかわらず、まぁ予約はしてましたが、肌だけだったのですぐに呼ばれて塗り薬の処方してもらえたので楽でした♪多分風邪とかうつらないようにと配慮してくれたんだろうなぁ~と思いますが、ありがたいです。


 待ち人パパからは一向に連絡がないので、ずっと携帯眺めながら待ってはいるものの、もう半分過ぎたことだし私もまたかけてこないんだなぁ・・・なんてちょっと諦めムードになりつつあります。まぁ電池がすぐに切れるとか、ここは電波状態があまりよくないみたいで、パパが海外の義兄にかける時もなかなかつながらなかったりもするので、そんなこともあるのかもしれないけどね・・・。まぁ無事に過ごしていることと信じてます。


 今週末の金曜日には帰ってくるので、あと少しの我慢です。それまで、もうこれ以上何もないように願うばかりの私です・・・。

 明日もいいお天気みたいなので、無理しすぎない程度に頑張りましょう♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。