まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番TOP毎日・生活のこと ≫ お留守番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番

 アイスは今日も元気です♪

 明け方に泣くので、私は眠いからそのままにしておくのですが、姫ちゃまは目を覚ましてしまい、せっせとアイスの世話?傍に行って、寂しかったのかぁ~とか言いながらサークルの中に指を入れて撫で撫でしてあげて、アイスは指を舐めてます・・・。

 そこまではいいのですが、姫ちゃまは勝手にサークルの扉を開けてしまうので、危険なので私も寝ていられず、親子で睡眠不足。姫ちゃまは昨日も今日もお風呂上がりで寝てしまってます・・・。


 私もキツイので、今夜からはもっと早く寝なくちゃ大変だわ、と思っていますが、なかなか寝付けないし、熟睡感がありません・・・。気が張っているのかどうか、アイスのことはもう大丈夫かなぁとは思うけど、何となくやっぱり気がかりだし、パパからのラブコールがあるかもしれないし、とかいろんなプレッシャー?があるのかも。

 
 明日はゴミの日なので、また大変。手首が痛いからゴミ袋を縛るのも大変だなぁ~と今からドンヨリしてます。


 今日は少しは痛みも引いたような気はしますが、まだまだ。試しに玉ねぎの皮を剥いたり切ったりしましたが、まぁ大変でした・・・。何をするにも不便です。


 姫ちゃまとは、今日もお散歩に出掛けましたが、今日は徒歩にしました。手をつなげないので苦労しましたが、外で歩く時には手をつないで歩く、とパパがいつも言ってるから、とお母さんは今日は手が痛いから手をつながないで歩こうか、と説得してもダメでした・・・。まぁ言うことをよく聞くいい子だということなんだけどね。


 料理も出来ないから、買い物も行くことないし、掃除も洗濯も痛いから出来るだけ何にもしないで過ごしていますが、それはそれで時間が余って退屈です。アイスが心配で出掛けられないしねぇ~。


 パパは今頃何してるのかなぁ~なんて日程表を眺めながら寂しがっている私です・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。