まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついてない・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ ついてない・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついてない・・・。

 今日は、一日ついてない・・・ような気がしました。

 今日はとっても風の強かったので、もうお家の中にいようか・・・と思いましたが、牛乳がない・・・。諦めてお買いものに出掛けましたが、玄関を開けると同時に強風でドアが飛ばされそうになって私もまた玄関先で転倒しそうになりました・・・。姫ちゃまも飛ばされそうになるし、まぁ大変。


 駐車場では、パックしているところに堂々と車のすぐ後ろを歩いている女性がっ!ビックリしました。だってパックしている車のすぐ後ろを歩くなんてあり得ないんじゃないっ?って思うのは私だけでしょうか・・・。

 危うく人身事故になるところでした・・・。前を歩いているのならクラクションで怒りをぶつける?こともできますが、後ろだとクラクション慣らしてもねぇ・・・。というか、そんな人だったら関係ないか。


 家に帰ってからも、包丁で危うく手を切りそうになったり、ドアに思いっきり手をぶつけて出血したり、まぁ散々な一日でした・・・。ここ最近、また朝は背中がバリバリに固まったようになって動けなくなってるし。


 そんな細かいことですが、嬉しくないことが続いてグッタリな私。


 明日はパパがお休みだというし、お天気も大丈夫そうなので、少し遠いけど、菜の花が満開みたいだと新聞で数日前に記事を見つけたので、気分転換と、姫ちゃまもお花が大好きなので、ドライブがてら出掛けようかな♪


 あさってはパパの誕生日♪当然お仕事で、忙しいのですが、プレゼントにケーキ、喜んでくれたらいいな♪と今からドキドキ・ワクワクしている私です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
