まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お薬のその後TOP毎日・生活のこと ≫ お薬のその後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お薬のその後

 お薬を飲み始めてしばらく経ちました・・・。

 私の腰痛への効果は、いまひとつパッとはしませんが、徐々に痛みが軽くなりつつあるのかもしれない・・・とは思います。コルセットしなくても痛いながらも過ごせるし、朝は痛くてもしばらくすれば楽になるようにもなったからね。今日、同じく飲んでいるパパにも効果を聞いてみました。パパは首の痛みに期待を込めて飲んでます。

 すると、何となく痛みが薄らいでいるような気がする♪という嬉しい返事が返ってきました♪正直パパには効果ないかなぁ~なんて思ってました・・・。というかパパは効くはずない・・・と思って飲んでるようだからね。

 私の効果よりもパパに効果があるみたいだと分かってかなり嬉しい今日一日でした♪


 今日もお天気だったので、少しの間3人でお散歩に出掛けました♪今日はこの前パパと2人で行ったという神社まで行ってみて、どんぐり拾いを姫ちゃま1人が楽しみました♪私は姫ちゃまが階段をのぼりながら突然しゃがんでどんぐりを拾い始めたりするので、いつ転ぶかヒヤヒヤでした・・・。

 まぁたくさんのどんぐりがあったので、姫ちゃまは大喜びで、楽しいねぇ~♪と言いながら堪能してくれましたから、よかったのですが、お家の姫ちゃま専用の台所や鍋やフライパンにはどんぐりがいっぱい・・・。しかも何故だか姫ちゃまはどんぐりの皮を剥くのが好きなようで、帰ってからはせっせとどんぐりの皮を剥いてました。


 そのうちに姫ちゃまに気がつかないようにどんぐりを処分しなくちゃいけないのですが、いつ出来るかなぁ~。


 寒いけど、少しは運動になるようで、少しは寝る時間が早くなって私も楽だし、自由時間が増えて嬉しいっ♪

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。