まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もウロウロ♪TOP毎日・生活のこと ≫ 今日もウロウロ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もウロウロ♪

 今日はパパがお休みだったので午後から街へお出かけしてました♪

 街中にあるペットショップには必ず立ち寄るのですが、今回もやはり足が・・・。ミックスのワンコとかそれはまぁ小さくて可愛らしいワンコたちがいっぱいでした♪少し大きくなったワンコたちはサークルの中に放置?されているので触れ合えるのですが、まぁ大歓迎されちゃいました♪姫ちゃまもよしよし♪出来たし、というかしてくれっ!とばかりにサークルからピョンピョン飛び跳ねて大変でした・・・。その中にシーズとチワワのミックスがいたのですが、まろのおもかげがあるのか、小さくて可愛らしくて、ちょっと抱っこしたりしちゃって・・・。

 安いといってもやはり諸経費用を含めると記載されているわんこの生体価格よりはかなり高くなるので、どうしても考えてしまいます・・・。でもチワワとかミックスじゃないと10万円超えなんて当たり前!なのよねぇ~。


 まぁ欲しくても安いコがいいし、今回もいろいろ見て、話を聞いて触れ合って帰りました・・・。姫ちゃまは今回いっぱい手を舐められたり、よしよししたりと大人気だったのでご機嫌でした♪姫ちゃまはどうもワンコが好きなようで、今まではまろしかいなかったから、まろはもう年寄りだったので、それほど触れ合ったり、舐めたり抱っこしたりなんてことはなかったし、まろが大きかったからねぇ~。どこにいってもワンコと触れ合いたいような姫ちゃま、私に似たのね♪と思いながらも、間違って噛まれたりしないように気をつけなくちゃなぁ~です。


 今回も適当にウロウロして、お買いものをして帰りましたが、楽しく過ごしました♪腰痛は、まぁあるのはあるんですが、少しずつは軽くなってきているような気もします♪薬の効果かしらねぇ~。


 お家に帰ると、こつぶ君が寂しそうに待ってましたが、今はこのコがいてくれるので、癒しですっ♪写真も撮ってないけど、いつもトイレ掃除の時間辺りになると、それはもうキョロキョロ見まわしたりちょっとした物音にも反応して、「来るのっ?」みたいにサークルのドアの前で待っていたり、まぁ可愛いものですっ♪このコは、ブリーダーさんのところから来たコで、小さいうさぎさんを掛け合わせて出来ているので、大人になっても小さいサイズでいてくれるので何よりですっ♪もう7カ月過ぎたので成長もほとんど止まったようですが、1キロないので、家に来た時から比べると当然大きくなったけど、ペットショップで見かけるうさぎさんたちよりは断然小さいっ♪

 まだまだ慣れてはいないこつぶくんと私ですが、抱っこも好きになってくれるようにこれからもスキンシップを続けていかなくちゃ、です。


 さてと、少し遊んであげようかなぁ~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。