まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ んー、なかなか・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ んー、なかなか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

んー、なかなか・・・。

 今日は腰痛がちょっと・・・。

 昨日は、お薬を飲み始めて効果ありかもっ?とちょっと喜んでいただけにガッカリ・・・。それでも、午後からはだいぶ良くなってきたので、お天気もよかったし、パパがお仕事に出掛けてから姫ちゃまと2人でお散歩に♪

 姫ちゃまはもう走りたくてウズウズしているので、ちょっと目・手を離すと「よーい、どんしよっ♪」と1人で走り始めて・・・。今日は両手にキティちゃんとマイメロディのぬいぐるみを抱いて出掛けました。

 途中で犬の散歩をしている人たちに出会いましたが、知らない人にもかかわらず、姫ちゃまは大きな声で「こんにちは♪」とご丁寧にお辞儀までしてました・・・♪その声に振り返った人も姫ちゃまを見てニッコリして「こんにちは♪」と返してくれたり、少しお話したりしてなかなか楽しかったです。


 私はまだ並んで歩けるからいいけど、ちょっと走られると追いつけないし、土手を歩いたりしたのですが、すぐに池の近くに足を進めたりするので、その都度ドキッ!としては注意ばかりしてました・・・。何かあったら私1人ではどうすることも出来ないからついつい神経質になってしまうのですが、そんな散歩じゃあ楽しくないよなぁ~とも思ったり、まぁ姫ちゃまの成長と共にいろいろと考えたり悩んだり複雑な気持ちにもなったりします。

 ま、それでも腰痛があったりあんよのことも心配しながらも、こうして寒くてもお散歩出来たり、姫ちゃまが私にベッタリ♪してくれたりと、やっぱり嬉しいことが多くて幸せな毎日です。


 おかげであんよの方は少し前まではあった右の股関節の痛み?違和感みたいなのも無くなってるし、腰痛オンリーみたいな毎日です。


 腰痛も寒いのもあるのかどうか、何が良くて悪いのか分からないんだけど、色々と良さそうなことを試してみながらよくなるのを待ちたいです。


 間違いなく運動不足はあるので、調子が良ければ寒くても少しくらいはお散歩とか出来たらいいなぁ~なんて。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。