まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ、辛い・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ あぁ、辛い・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ、辛い・・・。

 頼りにしているお薬は、まだまだ手元に届かず・・・。

 こんなことなら少々高くても近くの薬局で買えばよかったなぁ・・・。それにしても金曜日に注文をして、送金もその日にしているにもかかわらず、翌日にのん気に?入金確認しました・発送は月曜日になります、の連絡。

 何でっ?って思わずメールに文句を言ってしまいましたが、土曜日に入金確認してるんだったらその日に発送してよ・・・。で、月曜日発送だというから、明日には届く予定でしょ。さっきメールチェックしたら今日発送しましたはいいんだけど、発送したのは夜なんですけど・・・。まぁ大阪からだから明日には来るんでしょう・・・。一応明日着くという予定は連絡してきてるけど、気になるのは配達の業者。早く届けてくれる○○ではなくて、何でかまた○○・・・。これまた何かありそうな業者じゃないのっ!明日届くのかなぁ~。


 まぁ早く欲しいものとかに限ってこんなことになるんだよねぇ~。このお店、発送もスピーディに!って書いてるし、レビューみても翌日には届きました、なんて書いてあったんだけどなぁ・・・。確かに銀行振込だと入金確認してから発送までに3~5日かかります、なんてことを小さな文字で書いてあったわ・・・。何コレ?


 ま、お薬が切れているから、なのかどうかは本当に分からないんだけど、薬が切れてからは腰痛は復活中。今日はまだいい方かなぁ~。お天気もいいのでお洗濯をして、パパがお休みなので、今日のランチは焼き肉に行くゾ!だと・・・。この前食べに行った焼き肉がイマイチ気にいらなかったらしいパパは、リベンジのつもりで自分が好きな焼き肉屋さんのランチに行く気満々なのです。

 私がモタモタしていたので、すっかり出発が遅くなりましたが、何とかランチタイムに間に合いました。で、今日は食べ放題ランチに挑戦しました。60分です。

 姫ちゃまはどうかなぁ~と思ったのですが、今日のお肉はやっぱりおいしいっ♪姫ちゃまにもこれなら食べるかもなぁ~と食べさせてみましたが、「おいしいねぇ~♪」と言いながら、自分で食べていたのでよかったです。

 それからは、パパは黙々と焼いては追加のお肉を注文して、食べながら私たちにも焼けたお肉をお皿に入れてくれて、私は姫ちゃまに食べさせながら、今日は時間もあることなので、パクパク食べました♪

 どれだけ食べたのか分からないけど、まぁお腹いっぱいになりました♪で、みんな満足しました。これなら大人だったら十分に元が取れるくらいは食べられるんじゃないかなぁ~。


 そのあと、またもやお買いものに出掛けて、今日は買うものが決まっていたのですが、平日にも関わらずかなりの人がいたのでビックリしました。出来るだけ買いたいもの以外はカゴに入れないようにと頑張っていましたが、今日もパパはこれ、おいしそうじゃないか?とか言いながらカゴにポイポイ入れてました。


 いつもより遅くなった帰宅でしたが、まぁ満足のいくお休みの一日でした♪



 明日の夕方くらいにはお薬が届いたとしても、これがまた前のお薬とは違う薬だからねぇ~、効果は飲んでみないことには分からないし、効かなかったら怒るゾ!なんだけど、この流れからすると効きそうもないしなぁ~。


 あぁ、どうにかしてこの腰痛から離れたいんだけど、どうしたらいいんだろう・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
