まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お客様♪TOP毎日・生活のこと ≫ お客様♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お客様♪

 今日も腰痛のひどい私・・・。

 飲んでいた内服薬が無くなったから、なのかなぁ~。寒さも厳しくなったしね・・・。店舗よりも安く買おうとしてネットで安いお店を探して、市販の内服薬にもジェネリック製品が出ているようでまたもや安く手に入るっ!と注文したまではよかったのですが、今時のお店だと入金したら即日発送で次の日には届く、くらいの早さなのにこのお店は受注しましたの連絡も遅いし、入金確認の連絡も翌日だし、更に発送が週明けだなんて、なんてのんびりしたお店なんだろう・・・とビックリしております。というかガックリだわ。

 なので週明けの発送で手元に届くのは早くて火曜日かぁ~。それまでどうしよう、と悩み中。今日は試しに鎮痛剤を飲んでみたんだけど、薬が効いたのか、いつものように起きてからしばらくすると楽になることもあるから、それで少し楽になるのかの見分け?がつかない・・・。でも鎮痛剤を飲み続けるのも考えものだし、これもかなり古い薬だから、処分するつもりで痛い時に飲んで楽に動けるようになるのもいいか、と思ったり・・・。


 今日は寒いこともあったので、お家にいて何にもしないことに決めました。なので気分的には少し楽でした。

 午後からは姉が遊びに来るというので、姫ちゃまと待っておりました♪

 姫ちゃまはいろいろとお土産を貰ったり、遊んでもらったりしてご機嫌でした。七五三の時に見せられなかった着物姿も、せっかくなので見て貰おうか♪とちょっと着せてみたりして、まぁ短い時間でしたが、パパもお仕事に出掛けていたので姉妹2人のおしゃべりタイムは楽しかったです♪


 明日も寒いらしいし、でもそろそろお買いものにも行かなくちゃいけないし、今日しなかった家事も明日は少しくらいは片付けていかなくちゃいけないしで、それも明日の腰痛次第、っていうのがまたねぇ・・・。


 あと数日で薬が届くといっても新しい薬だし、効くかどうかも分からないし、と思うと何となく気分的にもスッキリしないし、薬頼みっていうのもなぁ~とか痛いところがあると気分も優れなくてどんよりしちゃいますね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
