まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の腰痛TOP毎日・生活のこと ≫ 今日の腰痛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の腰痛

 今日はいいお天気でした♪

 パパ方のお墓参りに年末からずっとパパはお仕事で忙しいし、かなり寒かったので、と結局行けてなかったので今日行くことにしました。


 心配なのは腰痛・・・。昨日もいろいろとネットで腰痛に効くものはないかと探しておりました。で、見つけたものは、色々あるのですが、どうも内服薬が効くらしい・・・ということ。姫ちゃまを妊娠する前には股関節痛の時に飲んでいたことがありましたが、確かに飲んだら楽になったような気はしてました・・・。で、その時だったのか、かなり前の残りの瓶が薬箱にありました!パパが、そんな話をしていて探してくれたんですけどね。それで早速飲んでみることにしました。どうせ飲まないと減らないし、勿体なし、ってことで2人仲良くゴックンと。

 そして今朝。いつものように恐る恐る起きました。起きてから、またいつ腰痛が襲ってくるのかとビクビクしながら支度をしてましたが、どうも痛くないみたい・・・。えっ?ですが、確かにそれほどひどくないみたいだし。


 ということで、今日はコルセットなしで一日過ごせたのでした!お昼前くらいになって薬が切れてきたの?って感じで少し痛みが出てはきたものの、昨日までの痛みに比べたら可愛いもの、って感じです。


 どれだけ効くのっ?と効果なのかどうか分からないけど、喜びながらも、何がどうなったらこんなに即効性があるんだよっ!と・・・。すごすぎますっ!ちなみに一緒に飲んでるパパも肩こりとか首の痛みとか慢性的に持っていますが、これといって効果は感じないらしいです・・・。


 ま、どっちにしてもとりあえずは残りの瓶が無くなるまでは続けてみましょう。それでよかったら、また継続を検討することになりますが、高いものねぇ~。なので経済的に続くかな?という心配はありますけどね・・・。


 これで腰痛から解放されれば、とっても嬉しいんですけど、どうでしょうねぇ。効きすぎて怖いんですけど。


 明日はパパがお休みだというので、何しよう?と考えてはいるんだけど、世の中は連休だし、道路の混雑とかも嫌だしなぁ・・・。でも姫ちゃまも動かしてあげていないので、パパがいるから少しくらいは歩くか身体を動かすことかしてあげなくちゃいけないなぁ~とも思うし。


 さて、明日はどんないいことが待ってるのかな?やっぱり痛みが和らぐと気分も違いますねっ♪「病は気から」
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。