まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひいた・・・?TOP毎日・生活のこと ≫ 風邪ひいた・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪ひいた・・・?

 ここ数日、寝付きと寝起きが悪い・・・。

 パパが優しくて、朝起きれない私を寝かしてくれて、姫ちゃまの朝ごはんとか相手とかしてくれてるから、安心して?寝ております・・・。

 が、今朝は寝る時に寒くてなかなか寝付けず、朝も頭が痛くて起きられない・・・。という私に、パパは一度起きようとしていた私にまたお布団をかけてくれて、腰痛対策のマッサージもしてくれて、お昼まで寝てたらいいから、と。

 起きるつもりが、マッサージで腰が楽になってかけてくれたお布団で段々身体が暖まってきて気持ちよく二度寝をしてました・・・。ハッと気がつくと姫ちゃまとパパの声が聞こえないっ!起きたらお昼になってました。

 パパは、姫ちゃまを連れて外のお散歩に連れて行ってくれてたみたい。


 あぁ・・・ダメだわ、私。そんな私に、お散歩から帰ってきた姫ちゃまは、「お母さんが起きてるぅ~っ♪」と嬉しそうに抱きついてきました♪パパとお散歩に行ってきた話をたくさんしてくれました。私は、そんな話を聞きながら、パパが焼いてくれたフレンチトーストを食べて、幸せ~♪をかみしめてました。


 それから、今日はパパがお休みになったので、近くのデパートの催しの写真展に出掛けて、久しぶりにデパ地下でもお買いものをしました。帰りは遅くなったけど、まぁ家族でのんびり・ゆっくり出来ました。


 寒いから風邪をひいたのかどうか、まぁ腰痛に頭痛に、いろいろありますが、無事に昨日の夜中までかかって年賀状も出来たし、とりあえずはホッとしました。

 あとは、おせち料理をどうするか、だね。まぁ私が出来そうなもので、パパや姫ちゃまが食べそうなもの、をなんとなく・なんちゃっておせち♪として作るかどうか、だなぁ~。おせち料理の写真を見ては、姫ちゃまが「お弁当だぁ~♪」と喜んだりしてるけど・・・。


 パパと姫ちゃまに甘えて、ちょっとのんびりさせてもらったから、明日からはまた気を引き締めて頑張ろうっ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
