まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 老化?かしら・・・。TOPこつぶのこと ≫ 老化?かしら・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

老化?かしら・・・。

 昨日のことも思い出せない私・・・。

 たった1日前の記憶さえないのっ?と少々ショックな私です・・・。もう少し記憶力はいいと思っていたんだけどなぁ~。やっぱり毎日お家でのんびり~ぼんやり~しているからかしらねぇ・・・。それとも、もう身体だけじゃなくて頭も老化なのっ?と1人で落ち込んでいたりします。


 ま、昨日パパが早朝出勤をしたかどうか、っていう話なんですけどね。パパが忘れたらしくて、あれっ?昨日は何時から仕事に行ったっけ?朝も行ったかなぁ~?から始まって、私に振られたんだけど、えっ?どうだっけ?とその前の日とかは記憶にあるんだけど、昨日のこと、それも仕事に行く時間くらいの前後の記憶だけがないのよ。

 昨日の午後とか何してた、とか、午後からの出勤とかお昼ご飯とか、そんな部分は鮮明に記憶にあるのにねぇ。

 それで、自分のあまりの記憶力のなさにガックリ・・・しちゃったのでした。あぁ悲しいね。こうして年を取っていくのかしらね。と、ついつい1人でどんどん落ち込んでいきそうなので、この辺にしておきましょう。


 
 話は変わって、今日はこつぶを近くのうさぎ専門店に連れて行きました♪こつぶにとっては、家に来てから初めての外出になります♪


 といっても、うさぎさんたちは病気やケガをしない限りは病院に行く必要がないので、移動用のゲージなんてありません。なので今回は段ボール箱に入れて行きました。かなり恥ずかしかったけど、お金勿体ないものね。

 うさぎさんの専門店で、爪切り&健康チェックをブリーダーさんがしてくれて500円というサービスがあるので、一度こつぶの健康チェックを兼ねて行ってみたいと思いながらもなかなか日曜日に連れて行くことが出来なくてね・・・。

 でも、やっぱりお店出身のうさぎさんばかりで段ボール箱に入ったこつぶ君はちょっとかわいそうでした。
 まぁ爪切りもしてもらったし元気だということでホッとしました♪


 あぁ、今日は何度も途中で削除されちゃうので、イライラしちゃう・・・。何度同じ文章を打ったことか。


 明日もパパはお休みではなくてお仕事らしい・・・。ガッカリだわ。でも仕方ないよねぇ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
