まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいから・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 忙しいから・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しいから・・・。

 パパは今日もいっぱいお仕事です・・・。

 朝早く、というかまだ外は真っ暗の中出勤して、お昼前に一度戻ってきて、また午後からお仕事へ・・・。
 そんな日々がまだ続いている我が家です・・・。


 お仕事なので仕方がない、とは思うのですが、パパはどうも時間の使い方が下手なのか、仕事が早いから、といって早くから寝よう!とか言いながらもなかなか寝ない・・・。小学生みたいだなぁ~と思いながら、私は毎晩のように「早く寝ないと!」と急かしております。でも普通でも睡眠不足気味なパパなのでかなりの睡眠不足状態だと思うから、私は毎日事故しないかと気が気ではありません。


 多分年末はいつも忙しい時期だから、まだしばらくはこの状態が続いてお休みもないような日々が続くであろうことは予測できるのですが、だから私は普段からパパにベッタリ♪なのでかなり困っているのでした・・・。


 ゴミ出しは、出勤前にしてくれているので本当に楽させてもらってますが、いろんなことを1人でしなくちゃいけないので大変です・・・。まぁ、いかに普段から主婦業をサボっているのか、ということなんですけどね。


 でも、このところ右足の股関節がどうも違和感続いたままだし、ちょっと階段の上がり下りとかも?って思うようにもなってきたし、マズイのかなぁ~と日に日に不安を抱いている私。


 パパがほとんどお家にいない状態なので、当然のことながら姫ちゃまとずっと2人。まぁ疲れる・・・。精神的に私が持たないかも・・・とこっちも多少なりとも不安になってきています。


 右足の調子が今一つ気になるので出掛けることもお散歩も控えているので余計に姫ちゃまも運動不足だよね。
 でも、無理して痛みが出たら最悪たものねぇ~。ただでさえ、しなくちゃいけない掃除とか片付けとか洗濯も無理のない程度に、出来る日・調子のよさそうな時にだけするようにしてるくらいだものね。



 しかも、クリスマスが迫ってきてるから、姫ちゃまのもパパのもプレゼントも探さなくちゃいけないんだけど、これまたなかなかいいものが思い浮かばなくてね。お店をあちこち見て回る元気もないしね、姫ちゃま連れて。



 まろのシャンプーもしなくちゃいけないし、病院にもそろそろ行かなくちゃいけないし、でもどれもパパがいてくれないと成立しないのよね・・・。1人で無理して強行?したら出来なくはないけど後が怖いし・・・。


 やっぱり元気じゃないと、健康じゃないとダメだわ・・・とすっかり弱気になってきている私なのでした。


 早くパパの仕事がいつも通りになってくれないと、いっぱい一緒にいられる時間がないと私ダメだわ・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。