fc2ブログ

まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP姫ちゃまのこと ≫ お歌大好き♪

お歌大好き♪

 うちの姫ちゃま、お歌やダンスが好きみたいっ♪

 お歌といっても私が車の中で聴いている曲のこと。姫ちゃまは聴いたこともない曲にもかかわらず、私が運転しながらリズムを取ったり歌ったりしてるのを見ているからかどうか、今では自分がリズムを取る=踊るからお母さんはしないでっ!と禁止され、かなりご機嫌でリズムを取りながら何となく歌っております・・・。


 今日は、足までバタつかせたり、いつも以上にノリノリ♪でかなりご機嫌だった姫ちゃまです。


 歌番組とかも、私が好きなアーティストが出てると見るのですが、自分がリズムを取ったり踊ったりして楽しんでおります。もちろん姫ちゃまのよく見ている幼児向け番組の歌も踊ってます♪



 ま、今日はパソコンつけたら接続出来ません!なんてエラーが出て、かなり焦りましたが、何とか復旧したのでホッとしました。


 お天気も良くなったことだし、朝からたまった洗濯ものに大忙しでした。買い物も行ったしね。


 パパは相変わらず早朝出勤だし、なかなか大変です。こんなのが年末まで続くのかしらねぇ・・・。



 イライラちゃんはどうやら峠を越えたみたいで、少しは落ち着いてきたかしら?だといいんだけど。



 まぁ無理しないで、出来ることから少しずつ頑張っていけばいいんだよ、なぁんて自分に甘い私なのでした。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ