まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビの修理TOP毎日・生活のこと ≫ テレビの修理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビの修理

 今日もパパは早朝からお仕事へ・・・。

 午前中に、テレビの音割れ?というのか、修理依頼をしていたので、来てくれることになってました。急遽パパがお仕事で留守になったのでキャンセルにしようか、と話もしましたけど、また延期したらズルズルになりそうなので、もういいや、と私1人で乗り切ることにしました。姫ちゃまも知らない人だけど大丈夫でしょう。


 眠い目をこすりながら起床・・・。まぁ本当はもっと早くから起きてなくちゃいけないんだけどね・・・。昨日の夜中も、何だか怖い夢を見てしまったので、途中で目を覚まして、しばらく怖くて眠れなかったし、睡眠不足。


 午前中、というくくりだけで何時頃に来るのか分からないので怖い怖い・・・。早く来ても大丈夫なようにとりあえず片づけておかなくちゃ!ということで、私はまたもやイライラしながら姫ちゃまを急かす!



 パパが仕事の合間に帰ることが出来たので、テレビの修理に来たときにはいてくれたので助かりました♪

 肝心のテレビは、どうも中のネジがしっかり締まってなかったらしくて、それが原因だったみたい・・・。まだはっきりしたことは数日様子を見ないと分からないけど、多分これで大丈夫だと思いますよ、とのことでホッと一安心しました。よかった、よかった。


 パパはまた午後すぐにお仕事に出掛けて、私と姫ちゃまは、これまたなんだかご飯だか分からないような食べ方をしちゃったので、もうこれがお昼ご飯でいいか・・・、といういい加減さ。お昼寝も抱っこしてうとうとした程度で寝かしたら起きちゃったしで、こつぶの草を買いに2人で出掛けました。やっぱりうさぎさんは可愛くて、今日もまた草を買いに行ったついでに、可愛らしいうさぎさんたちを見てました♪このお店のうさぎさんたちは血統書のついた高いうさぎさんたちなので、到底買うことは出来ませんが、それでも色が違うと印象が変わるので、どの色が可愛いのか、あれもいいけど、この色もいいなぁ~♪と1人頭の中で悩んでおりました。

 姫ちゃまも、うさぎさんたちを見て興奮したようで、キャーキャー♪お話してました。ちゃんとレジに行って、私のバックから財布を出してお会計も出来ました♪日に日にしっかりしてきました♪


 今夜は、というか今夜も、残り物で済ましてしまった私ですが、そんなダメなところに反省もしながら、出来るようになったら、ちゃんとしてあげよう♪と前向きに考えて、今夜も早く寝なくちゃ!明日もパパは早朝出勤。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。