まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い3姉妹♪TOP姫ちゃまのこと ≫ 可愛い3姉妹♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い3姉妹♪

 今日は、兄のお見送りに空港まで出掛けてきました。

 弟一家がお見送りをするというので、姫ちゃまは、姪っ子ちゃんたちと少しでも会えるし遊べるかな、と思ったので、午後からお仕事のパパは疲れるのでお留守番にして、2人で出掛けてきました。

 姫ちゃまは、出掛ける直前になって突然、今からお出かけするよ♪と聞いて大喜び♪急いで持っていく荷物を準備してました♪

 で、空港に着いて、毎日のように遊ぶぅ~♪と言っている姪っ子に会ってお互いに嬉しそう♪ま、空港ですから何にも出来はしないのですが、2人で手をつないで嬉しそうに歩きまわっておりました。最初は寝ていた下の姪っ子ちゃんも目を覚まして、こんにちは♪とあいさつをすると、トコトコと歩いてきてくれるのでまぁ可愛いっ♪

 それからは3人が手をつないで歩いてました♪この光景だけを見ると、とっても仲良しの3姉妹♪なんだけど、現実となると年子の3人娘、って考えただけでもキャーッ!だな・・・なぁんてことを考えながら見てました。

 みんなでお昼ご飯を食べて、兄にいっぱい高い高い~!してもらったりしている姪っ子2人。2人は一緒に数日間いたから慣れてるけど、昨日会っただけの姫ちゃまはまだまだ人見知り。自分もしてもらいたいんだけど、恥ずかしいし・・・。最初は恥ずかしくて泣きそうでしたが、短時間だったけど姪っ子ちゃんたちの姿を見ていて慣れたのか、よっぽどしてもらいたかったのか、最後は無事に?抱っこしてもらって高~い!してもらうことも出来たし、握手♪も出来たし、よかったよかった♪でした。


 しばらくは、当然のように帰らないので、歩かせたりして、短い時間だったけど遊べてよかったね♪


 私は昨日からまたまたギックリ腰並の腰痛に悩まされているのですが、これも大変です・・・。手首の腱鞘炎も出かかっているし、姫ちゃまの体重・体力についていけなくなりかけているんでしょうねぇ~。仕方ないけど。

 プラス、一番気がかりなのは右の股関節。しばらくずっと痛いっ!程ではないにしても、奥の方に何となく違和感というか痛みというか、あったのは確かだし、消えないままだったのが、最近は動作に伴う痛みらしきものが出始めているんだよなぁ~。これが一時的なものだといいんだけど、動作の都度痛みが出るとなるとキツイ・・・。


 時期的にもこれから寒くなるから良くはないし、ちょっと悩ましい問題だったりしますが、前向きに、ね♪


 そんなので、多分精神的にも疲れが溜まってるんだろうなぁ~とも思うので、ちょっと息抜きしようっと。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。