まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雨・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 大雨・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雨・・・。

 天気予報通り、朝から雨でした・・・。

 しかも、小雨どころじゃなくて、かなりの本降りの模様・・・。これでは、着物なんて着せて外出出来ないっ!

 ということで、今日の七五三のお参りはキャンセルすることにしました。どうしても今日でないといけないわけではないからねぇ・・・。


 こうやって、どんどん延期されていくお参り・・・。一体いつになったら行けるのやら・・・。って感じだわ。


 なので、今日は着物を持って実家まで出掛けて、昨日帰省した兄と仏壇にお披露目してきました♪まぁ完全に私の自己満足の世界です♪


 まぁとっても短い時間ではありましたが、久しぶりに兄が帰ってきて、姫ちゃまも恥ずかしいけど気になる、みたいな感じで多少なりともお話も出来るようになったし、よかったです♪両親も喜んで見てるだろうなぁ~なんて思いながらやりとりを見てました。


 もう明日には帰るので、とっても短い時間ですが、仕事もあるし、遠いので仕方ないですね。


 今日は、雨が降るなかのお出かけで、荷物もたくさんあったりしたので、やっぱり今日もパタパタしましたが、楽しく過ごせてよかったです。


 今日は雨で冷えたから、パパや姫ちゃまの風邪がぶり返さなければいいんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
