まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三のお祝いパーティ♪TOP姫ちゃまのこと ≫ 七五三のお祝いパーティ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三のお祝いパーティ♪

 今日は朝からバタバタでした・・・。

 私、毎朝起きたら少しは声嗄れが良くなっているかも?と期待していますが、全くといって効果もなく、今日は他にも症状が出て来たような気が・・・。やっぱり耳鼻科受診しなくちゃダメみたいだわ・・・。


 姉も風邪ひいたみたいだということで急遽キャンセルになりました。


 姫ちゃまは、みんなが来る時間の少し前になってから、着物に着替えて皆さんをお迎えしました♪今日は足袋も履いて草履も履いて練習も兼ねました。痛いかなと思ったけど、「大丈夫♪」と嬉しそうに歩いてました。


 姪っ子たちと遊ぶのをとっても楽しみにしていたようで、ずっと「○○ちゃんと○○ちゃんと遊ぶの♪」と言いながら過ごしてました。


 みんなからたくさんのお祝いのおもちゃだったり洋服だったりもらったし、いっぱい遊んで、おやつ食べたりして、お散歩にも行ったりして、今日はとっても楽しかった♪


 パパは途中からお仕事で抜けたけど、子供たち3人が、兄妹みたいに仲良く遊んで、ちゃんと年下のコの面倒というのか、お姉ちゃんになっているので、小さいながらにすごいなぁ~!と尊敬しちゃいました。

 明日のお参りは、パパが急に仕事になったというので、ちょっと無理かな・・・。まぁうちだけなので、パパがお休みの日に行くことにします。私も風邪を治せるし、パパと私の洋服も時間出来たから、スーツか何か探しにも行けるし。


 明日は寒いそうなので、まぁよかった、と思うことにします。仕方がないものね。


 では、早くこの声を治すことにしましょう!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。