まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お母さんの命日TOP両親のこと ≫ お母さんの命日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お母さんの命日

 今日は母の命日でした・・・。

 朝から雨が降っていて、それも天気予報では言ってなかったはず・・・。だからすぐに止むのかと思ったら、時間の経過と共に最近ではかなりの本降り・大雨でちょっとビックリしました。

 母の命日に雨なんて、何だか珍しいような気がして、ついつい空を見上げて「お母さん、どうしたの?」と話してました。何かのメッセージなのかしら?とも思ったりもしたけど、そんな力?があるはずもないし、バカげたことを考えたものです。


 私は、まろの一件が落ち着いたので、かなりの脱力感に見舞われておりまして、やる気ゼロが続いてます。

 普段からかなりの脱力系での主婦・母親業をしていますが、輪をかけて酷くなっているので、自分でもダメだなぁ・・・。ちゃんとしなきゃ!とは思うのですが、なかなか抜けきれずにいます。まろのシャンプーもしてあげないといけないんだけど、自分でするのも怖くて、よそでするのもよそのワンコの病原菌だったり何かに感染したらどうしよう?とか見えないものにすごく恐怖を感じていて、なかなか決心もつかず、今日は雨だったからどちらにしてもシャンプーに連れて行く気にもならず・・・。


 ここ数日、ちょっと右の腰・股関節・膝の上辺りまでと全般的に痛かったりしています・・・。そんなこともやる気になれない原因のひとつだったりもします。朝からパパのマッサージをしてもらってからのスタートなので。

 姫ちゃまは「おんぶ♪」がかなりのお気に入りのようで、お家の中でもお買いもの途中でも突然の「おんぶ♪」要求が始まるので大変です・・・。


 そんなので、ここ数日、ダメダメ・・・な私ですが、そろそろちゃんとしなくちゃいけませんね、お母さん。


 携帯メールも送受信が何だかおかしくなってたりして、今日ショップに見てもらいに行きましたけど、あれこれ何かとあるものですね。

 明日はパパがお休みだし、週の初めだし、月も変わるし、頑張らなくちゃね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。