まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まろ君、病院までドライブ♪TOPまろ・れとろのこと ≫ まろ君、病院までドライブ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろ君、病院までドライブ♪

 今日はパパがお休みでした♪

 いろいろと用事はあるものの、まろのお薬がなくなったので、時間がある時にと最優先させました。

 まろはほとんど出掛けることもなくなったので、たまの病院までがいいドライブになってます♪でも本人はどう思っているのやら・・・。


 今なんて、寝ているところを起こして車に乗せたりするので、車の中でも落ち着かないことがほとんどだし。

 今日も寝ているのに起こして乗せましたが、行きは途中まで寝てました。

 病院は相変わらずの混雑ぶりで、待ち時間の間にまろがワンワン吠えるようになったので静かにさせるのに一苦労しました。診察室でも今日はご機嫌が悪いのか、ちょっと騒がしかったです・・・。

 それでも状態的にはまぁまぁいいようで、先生も調子がいいみたいだね、とご機嫌でした。でも私たちにしてみれば、今日はシャンプーしてから日が経ってないからきれいなだけで、一週間もこの状態は持たないんですけどねぇ・・・って感じではあります。

 シャンプーはやはり週一のペースを守った方が楽でしょう、と言われたけど、今は何をするにもぐっすり寝ているところを起こしてすることになるので少々気がひけます。


 ま、それでも調子良く過ごしてくれるのはいいことです♪数日前に食べなかったけど、それからはまたいつものまろに戻ってよく食べてくれるので安心だしね♪

 姫ちゃまのお昼寝布団にいつもゴロン♪と横になって、それは気持ちよさそうに寝ているまろ♪

 パパも、気候が良くなったから、少し散歩をさせようかな、なんて言ってたし、外に出る機会が増えて、気分転換と足腰の筋力低下防止のためにもいいかもね♪

 元気で長生き、まろにはしてもらいたいものです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。