まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ったよ♪TOP毎日・生活のこと ≫ 帰ったよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ったよ♪

 やっとパパが帰ってきましたぁ~♪

 昨日の夜は、パパから電話がかかってきて、電話でデート出来たのが嬉しかったのか、なかなか寝付けず。
 姫ちゃまも私がお布団に入った頃に目が覚めてから、これまた眠そうな顔をしながらもなかなか眠れないようで大変でした・・・。

 おかげで今朝は2人して朝寝坊。プラス、朝から色々とトラブル?ハプニング続きでまぁバタバタでした。


 お昼前に妹が来てくれたものの、お迎えに行く頃には帰ったので、姫ちゃまと2人でお迎えに行きました♪


 姫ちゃまは、去年パパが一週間留守にしていた間に顔を忘れていたのでお迎えでパパが分からず・・・。でしたが今年は出迎えの場所でパパを一生懸命に探して、パパもいつもは出てくるまではお迎えの人のことなんて気にもしないのに、珍しくパパが先に見つけて手を振ってみたりして、めでたくパパと笑顔で再会できました♪


 やっぱり何となく日焼けしたようなパパ。ま、元気に帰ってきたので何よりでした♪


 姫ちゃまは、パパから何故だか木彫りのカバさんをお土産にもらって大喜びしてました♪ちゃんと「カバだ♪」と分かっているようで、目がある♪手がある♪と言っては抱っこして歩いてました。


 そんな娘の反応を見てホッとしているようなパパ。私も喜んでくれたのでホッとしました。


 で、しばらくしてから、着物をパパからプレゼントしてもらって更に喜ぶ姫ちゃま♪案の定しばらく脱がない!と大騒ぎになりましたが心配していた草履も裸足にもかかわらず、上手に履いていたのには驚きました。


 まだかなり大きいので、これからチクチクと縫いあげしておかなくちゃいけません・・・。


 いっぱい遊んで、パパも疲れて2人でパタンキューです。


 これで、ようやく安心して毎日過ごせます♪やっぱりパパがいてくれないとダメですね♪


 まだまだ荷物の整理も出来てないし、明日は早速パパはお仕事ですが、月曜日はお休みだし、お天気も良くなりそうなので、お休みが楽しみだ♪今夜はゆっくり・安心して眠れそう♪よかったぁ~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。