まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あーあ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ あーあ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーあ・・・。

 パパがいないと、まるでダメだわ・・・。

 ま、パパがいてくれてもやる気のない主婦&母親している毎日ではありますが、パパがいないと更にダメダメ。

 姫ちゃまは今朝起きたときにパパがいないっ!と騒いでいたものの、それ以降は全く平気。
 時々、パパの話題にはなるものの、お出かけしてるからいないの、と説明して、土曜日に飛行機で帰ってくるから、2人で飛行場までお迎えに行こうね♪と話すことで納得しています。


 昨日の夜は、私は1人でつまらないのでいつもよりは早目にお布団に入ったものの、今朝も姫ちゃまと2人で遅くまで寝てました・・・。姫ちゃまも寝不足がまだ続いているみたい。珍しく寝てたものね。

 お昼寝もしっかりしたし、私もついでに一緒に寝ちゃったから、これまたかなり遅くまで2人して寝てたし。

 それでも、いつもの時間には寝むそうにしていたから、まだまだ寝不足なんだろうねぇ~。


 私も、いっぱい寝たのにまだまだ眠い・・・。


 すること、しなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど、パパがいない時にわざわざしなくてもいいか、とも思うし、腰痛がまたまた酷い・・・。朝起きてからお昼くらいまではキツイですね・・・。


 今日はお天気も良くなかったので、結局は今日あちこちであるイベントにどこか行くつもりだったけど中止。
 無理して1人で連れて行くこともないか、と。


 今日はダラダラした一日になってしまいましたが、1人で張り切り過ぎるのもいけないし、何とか一週間は1人でこなせる程度にしておかなくちゃねぇ~。


 パパからの電話はかかって来ないんだけど、いつかかるか分からないから、携帯を肌身離さず持って生活するようになって、昔パパと付き合っていた頃もパパからの電話を待ってたこととか懐かしく思い出したりしてます♪


 こうして、またお互いに離れてみて、パパも私もお互いの存在の大きさとか、いつもしてくれてることへの感謝とか、いろんな大切なことを再確認出来ればいいな、なんて思います。

 私は既にパパがいつもゴミ出しもしてくれてるし、お布団とか重たい作業は全部してくれてるので、ありがたいなぁ~♪と身にしみてます。

 パパも、私がいないことが寂しいと思ってくれてればいいんだけどなぁ~。1人だと自由で楽でいいや♪なぁんてことになってないように願うばかりです・・・。


 ま、とにかく早く時間が過ぎて、土曜日になって欲しいものです!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。