まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何だか不調・・・。TOPあんよのこと ≫ 何だか不調・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だか不調・・・。

 ここ数日、右のあんよが痛いです・・・。

 というか、そのずっと前から右の股関節の中?奥?の痛みがくすぶり続けているんだなぁ・・・。
 幸いなことに、その痛みも激痛でもなくて、痛いよぅ~って思うほどひどくもなくて、押さえると痛いんだけど、鈍痛って感じかなぁ~。


 多分その痛みがずっと消えないままだから、他の腰とか膝とかあちこちにも痛みが出てるんだろうなぁ~。
 あちこち湿布を貼って何とかこれ以上痛みが出ないようにと願いつつ、パパにもマッサージをお願いしている毎日です。

 来週は一週間パパが年に一度のお楽しみだと言っている海外旅行に行くので、私1人で頑張らなくちゃいけないから、余計に不安、というか何とか少しでも体調管理?痛み管理をしておきたかったりもします・・・。


 今回はアフリカに行くそうで、私としては当然パパと離れているなんて考えられないので反対っ!なのですが、パパの楽しみも必要だし、私も毎年金魚すくい大会に連れて行ってもらってるしねぇ~。まぁ私がどんなに反対をしたところで、パパがどうしても行きたいっ!と思ったら実行しちゃうからね・・・。


 ケガも事件もなく、無事に帰って来て欲しい、ただそれだけです。もう心配でね、それだけが。


 今日もあんよの調子が良くなかったので、お買いものもパパがいてくれる間に済ませたし、何にもしないまま。


 明日は、この辺りの呉服屋さんにでも姫ちゃまの着物を見に行ってみようか、って話をしています。ネットではいろんな着物があるけど、やっぱり実物を見ないままに買うのって勇気が要るんだよなぁ~。しかも姫ちゃまの着物だし、パパの意見・好みと私の好みが出来れば一致したものがいいからね、余計に時間がかかる・・・。

 パパはもうどうでもいい、というか分からなくなってるから、どれでもいいよ、ってなってるんだけど、私は見てると段々といろんなことが分かってきたりもしてきたので、楽しみついでにあれこれ眺めては、これもいいけどあれもいいな♪なんてやってます。


 ま、呉服屋さんにあるものは当然高いものばかりでしょうけど、ちょっと実物を見るのもいいかな、なんて。
 でも今時買う人いるのかなぁ~なんてちょっと不安もありますが、3人でのお出かけもたまにはいいかなぁ♪

 なので、明日は絶対に歩かなくちゃいけないから、今夜もマッサージしてもらって湿布貼って寝ようっと。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。