まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いいことあった♪TOP毎日・生活のこと ≫ いいことあった♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいことあった♪

 昨日、一通のお手紙が届きました。

 差出人は、今年新車を買ったディーラーでした。何だろう?と開けてみてビックリ!
 新車購入後にアンケートみたいなお願いがあって、確かネットからアンケートに答えたのでした。まぁお礼みたいなもので答えた人の中から抽選で何か当たりますよ、みたいなことも書いてあったけど、もちろんそんなの期待してもダメなのは承知でしたが、それがどうも当選したようでした♪


 カタログギフトのような内容で、グルメ便みたいな感じで、松坂牛とか魚沼産コシヒカリとか、まぁおいしそうなお肉からアイスクリームのセットとかいろいろ書いてありました♪見てるだけで幸せ~♪

 パパは多分お肉なんだろうなぁ~と思いながら帰って聞いてみたら、やっばりそうでした。まぁそれが一番無難で間違いなくおいしくて、なかなか買わないかなぁ~と。

 ま、もう少しじっくり考えます♪でも嬉しいなぁ~♪


 今日は近くのお店で七五三の着物を販売していそうなところを回りました。ネットでは扱っていても店頭にはおいてないところが多くてねぇ・・・。ちょっと遠くまで足を伸ばして赤ちゃん本舗まで出掛けました。さすがにおいてあったのでホッとしたけど、箱に入って並んでいるので全体像が分からず。聞いてみたら開けて見せてくれるというのでお願いしたら、何んと試着、というかちょっと着てみますか?なんて言ってくれたので、早速一番手頃な価格の中から、ピンク・黄色・赤を試着。姫ちゃま、大喜びで着物を着てました♪まぁニッコリしてました♪

 が、どの色も値段の割に安っぽくもなくて、色の感じも柄もまぁまぁっていうか可愛いっ♪しかも姫ちゃまは、どの色もよく似合うっ♪

 パパにも見てもらったけど、やっぱりパパは一番無難な、というか赤がいい、と。

 私は密かに黄色を狙っていて、ピンクも女の子らしくて柔らかい感じでいいかなぁ~なんて思っていたのよね。
 元々意見は違っていたんだけど、どの色も似合うし、親の意見も違うので余計に悩む結果になりました・・・。

 店員さんは、どれか買うものだと思ったようで、他にも着てみますか?とか、どれにしますか?みたいな感じになってきたので、とりあえず時間もないし、じっくり考えます、と言って帰りましたが、本当に悩む。


 まぁ、一応実際の色が分かったから、ネットだともっと安く売っているので、画面見ながら悩みます♪


 明日は実家である弟一家の新築引っ越しです♪パパはお仕事なので姫ちゃまと2人で行ってきます♪楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
