まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬の散歩TOP姫ちゃまのこと ≫ 犬の散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬の散歩

 今日はパパがお休みでした♪

 朝は雨が降っていたけど、お昼頃には晴れてきたので、ちょこっと私のお買い物についてきてもらいました。

 色々と欲しいものがあるんだけど、コレ♪というものにも出会えずちょっと残念・・・。
 それでも、久しぶりに自分のお買いものに来たし、パパが姫ちゃまを見てくれていたから楽しかったです♪


 帰りはちょっと遅めのお昼ごはんを回転寿司に行くことになりました。でも、姫ちゃまはお寿司食べない。
 それでも、おうどんもあるし、もしかしたら食べるかもしれないし、ということで行くことにしました。


 姫ちゃまの好きなコーンがあったので試しに取ってみたら、お腹が空いていたのかどうか、パクパク食べてくれました♪これにはビックリしました。

 ま、おかげで私たちもゆっくりと食べることが出来ました♪

 私の好きなイクラを頼んでみたら、姫ちゃまも食いついてひと口食べました。まぁ嫌がるだろうと思ったらおいしい♪と言いながら、これまた食べてました。でも、「ぶどう♪」と言いながらイクラをつまんでいる姫ちゃま。ちょっと違うんだけどなぁ・・・。


 ま、おかげで久しぶりに私もお寿司を食べることが出来て満足♪おいしかったぁ~♪
 

 夕方になり、お昼寝しなかった姫ちゃまのために、急いで支度をしなくちゃ!と頑張ってましたが、外で何やら作業をしているパパが気になるようで、姫ちゃまは「とぅとぅ、いないねぇ・・・。」と部屋のドアを開けては何度も言います。それも悲しそうな顔をして。

 窓を開けて、外にいることを教えはしたものの、車のボンネットを開けて何かしているので顔が見えない。


 急いでご飯の準備をして、お散歩に出掛けることにしました。外に出る?と聞くと嬉しそうに玄関に急ぐっ♪


 またまたプーさんの車に乗って、今日は犬のぬいぐるみたちをお供に連れての出発でした。
 作業していたパパも途中で参加したので、三人でした。今日は途中から姫ちゃまも歩いていたので、押し車を押しながらだったのでかなりのゆっくりペース。

 途中で犬の散歩をしている人に出会うと、姫ちゃまはおもむろに車に乗せていたぬいぐるみたちを出してきて、ひもを首につけているので、お散歩♪と言いながら引きずって歩いてました。

 すれ違うときに、散歩をしている人も見てちょっとビックリしながらもニッコリ笑って行きました。
 まぁ見ているのは可愛いものです♪こんな感じで♪

          Image763.jpg


 ご飯食べてると、妹がやって来て、しばらく遊んだりして、お風呂も今夜はみんなで入って楽しかったです♪


 パパは今日もゆっくり休むことは出来なかったけど、みんなで楽しく過ごせたからいいかな?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。