まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ びっくり・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ びっくり・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びっくり・・・。

 昨日マッサージで楽になった腰痛。

 安心してお布団に入りましたが、夜中?明け方には違和感なのか痛みなのか、まぁ腰がおかしくて目が覚めること数回・・・。

 朝起きてみると、マッサージに行くまえと同じか、下手するとそれよりもひどいくらいの腰痛にビックリ!
 足首も何だか痛いしなぁ・・・。

 自分でも何がどうなっているのか分からなくて少々パニックになりました・・・。


 パパに言うと、マッサージに行って楽になったんじゃなかったのか?と言われるし。私もそのはずだったしね。

 まぁ、それでも時間の経過と共に楽にはなって、それからは大丈夫です。マッサージのし過ぎ?で痛みが出たのかもしれませんねぇ~。それくらいしか思いつかないもの。丁寧にしてくれたからね。


 やっぱり、これからもマッサージをお願いする時には欲張らずにいつもの30分で十分だわ、と納得しました。


 今日はこつぶの遊び場所確保のためにサークルをネットで注文したのが届きました♪

 少しは運動・気分転換にはなるかしらね♪でも、思ったよりも小さい、低いので、ピョン!と飛んでしまいそうな予感がしています・・・。

 姫ちゃまは、お家だぁ~♪と大喜びで、入口を開けて入ってはお母さんもお入り♪と大変でした・・・。
 やっぱり小さい娘にはまだまだ無理なようなので、こつぶのお散歩タイムは夜中になりそうです。


 今日は、安全地帯のコンサートが地元でありました・・・。行きたくて、本当に前日まで悩んでました。

 だけどねぇ、やっぱり姫ちゃまを置いて1人で楽しむことは出来ないなぁ・・・と泣く泣く断念しました。
 パパにもお休みを取ってもらわないといけないし、夜だから、ご飯を食べさせて、そのあとお風呂に入れて、って時間帯でしょう。昼間ならともかく、夜だしね。

 ずっと悩み続けてきましたが、昨日辺りからは、もう前日から来てるかもなぁ~、とか今日も一日今頃リハーサルしてるのかな、とか開場の時間だな、とか時計を見ながら考える私。


 ま、行けなかったのはものすごく残念ですが、コンサートも終わったので、これで悩みから解放されてスッキリしました。



 それにしても、なかなかマイナスの連鎖からは解放されないようですが、ここまで続くとビックリです。だけど逆にこれだけ続いたら、いつどこでプラスの嬉しいことが起こるのか、それが待ち遠しくなってきている私です♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
