まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行の写真 1日目♪TOP旅行・お出掛けのこと ≫ 旅行の写真 1日目♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行の写真 1日目♪

 早いもので旅行から一週間が経ちました。

 忘れないうちに、写真をアップしておかなくちゃ!と。でも編集とかしてないので、姫ちゃまとかパパとか写っている写真は使えないので、まぁ完全に動物オンリーでオンパレードですけど・・・。


 まずは、初日に行った姫路のサファリから♪

 本当は歩いてまわれるコースとかもありましたが、暑いし時間もなかったので、バスでサファリ内をグルッと、というかまぁ適当な早さで回って帰るという所要時間約30分のコースを予約しました。移動時間だとかバスや電車の乗り継ぎの時間とかがあるのと、サファリ行きのバスが本数が少なすぎて・・・だったので。


 出発時間まで30分足らずあったので、とりあえず涼しい屋内へ。姫ちゃまが喜びそうなアトラクションで、あまり歩かなくていいの、というとすぐ目の前にあったワンコとのふれあいコーナーでした♪私も喜ぶし♪


 で、小型犬と大型犬に分かれていて、中に入ってわんこと遊べるというものがあったのでセレクトしました。
 姫ちゃま、ワンコは好きなんだけど、まだまだ自分から触ったりはほとんどしません・・・。怖いことはないみたいなのですが、見てるだけで満足みたいで。

 中にいたお姉さんが、椅子に姫ちゃまを座らせて、ワンコを連れて来てくれました。抱っこする?と・・・。
 で、写真を撮りましたが、姫ちゃまは抱っこは嬉しいみたいですが、実際に連れて来られるとどうしていいのか分からないようで、固まってました・・・。

 後は、近くにいるワンコを見ては「ワンワン♪」と嬉しそうには言うものの、触ることもないので、大型犬のコーナーにも行ってみることにしました。

 さすがにデカイッ!私は完全に小型犬派なので、大型犬と接することってれとろ君との教室以来ですかね。
 しかも、フレンドリーというのか、いろんな匂いがついてますから、私かなり気に入られたようで、まぁクンクンするのはいいんだけど、大きいから押されるし、舐められるしで大変でした・・・。そんな一枚がコレです。
 
007 12

 その後サファリバスに乗り込んで出発ですっ!
 窓の外から見える動物を探すのが大変でしたが、左右に分かれてもいるので、見える時と見えない時が・・・。
 しかも暑いから動物たちもパテるし、日陰で転がっていたり、見えないところにでも隠れているのか、って感じでした。まぁ外は暑いからかわいそうな気もしましたが、やっぱり動物園で見るよりは迫力ありました♪
 姫ちゃまも、動物が見えると喜んでいたし、見えて・分かっていたようなので何よりでした♪

 窓から見た動物たちをどうぞ♪

 009 13a


 010 13


 012 2


 013 2


 014 1a


 test.jpg

 他にも動物はいたけど、見えなかったり、誰?みたいな動物だったり、小さかったりで写せなかった動物たちもたくさんいました。
 あっという間にバスツアーは終わり、すぐに帰りのバスに乗り込みました。なので、時間的にはものすごく短かった滞在時間でしたが、もう少し涼しい時期か、姫ちゃまが大きかったら遊園地もあったので楽しめたかなぁ~。

 この日は、これから大阪まで戻ってホテル着。姫ちゃま、久しぶりのベットでした♪さすがに疲れたので、すぐに寝てしまいました。ベットから落ちることもなく、多分すやすや寝てくれたんでしょう。私も熟睡だったから。


 2日目に続きます♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。