まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタだわ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ バタバタだわ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バタバタだわ・・・。

 毎日旅行の準備とかでバタバタしてます。

 あっという間に旅行の日が近づきつつあります。

 それなのに、旅行中の日程が何にも決まっていない・・・という。何となく決まっているんだけど、時間の調整とか乗り物の確認とか、そんなことに姫ちゃまが寝てからの時間をいっぱい使ってます。

 でも、検索はするものの、なかなか上手くは使いこなせていないので、余計に時間がかかり、作業があまりにもはかどっていません・・・。


 しかも、腰痛&首肩こりが日に日に悪くなってて・・・。これはマズイ!ということで、どうにか明日マッサージの予約を取ることが出来たので、その成果にかけようと思ってます。多分かなり良くなるはず、なんだけど。


 明日はパパがお休みなので、姫ちゃまの相手をしてもらうことが出来るからね。それにしてもマッサージの予約もその日にはなかなか取れないから大変です。

 まろのシャンプーが出来ていないまま、なんだけど、病院に連れて行ってお薬をもらうのがやっと、でした。
 腰痛だとかパパのお仕事の時間とかの関係で無理しなくてもいいか、とシャンプーが延期につぐ延期で、まろにはかわいそうなことをしてますが、どうやら明日も出来るのか?って感じだし。

 ダメなら、留守中に妹に頼まなくちゃいけないんだけど・・・。


 ま、そんなので毎日留守中のことも考えてバタバタし過ぎているくらいの私です・・・。



 早いもので、数日後には楽しみな金魚すくい大会ですっ♪毎年参加できるなんて、幸せだわぁ~♪だってねぇ、毎年奈良県まで行くわけだから、かなりの出費ですよねぇ~。今は仕事してないからいいけど、パパには毎年お仕事も休んでもらって、旅行の手配から出費からお願いしてるわけだし、かなりのわがままですよね。

 まぁ、その分私が大会で結果を出せればいいんだけど、これがまた難しいったら・・・。でも、全国から集まってくる実力者というのか今までの大会での入賞者の人達でもなかなか優勝、連覇とかとなると難しいんだから、なかなか実力を発揮するのは難しいってことでもあるんですよ。いろんな運というのか、あるとも思うしね。


 だから毎年優勝して、ハワイ旅行を夢見ながら、予選で敗退したり、決勝に進めなかったり、いろいろですが、どうしても毎年参加したくなるんだよなぁ~。

 去年からは、決勝に進める人数が倍になったから、狭き門だった決勝進出がかなり楽になったけど、決勝でも油断せずに、臆することなく攻めないと、その先の入賞・優勝はやっぱりまだまだ先で夢の話。

 一番最初に参加した7位から早何年経ったんだろう・・・。


 たかが金魚すくいなんだけど、やっぱり大会となると、きちんとしたルールのもとでするスポーツ(らしい)となると、その時に実力を発揮するのは難しいですね・・・。


 それでも、毎年連れて来てくれているパパのためにも、今年も優勝を夢に、出来れば入賞したいなぁ~♪なぁんて野望を胸に抱きつつ、金曜日の朝から家族みんなで楽しい旅行に出掛けてきますっ♪

 暑いけど、姫ちゃまにもいっぱいいろんなものを見せたり体験させたりしてあげたいし、体調に気をつけながらいっぱい楽しんでこようと思います。

 多分明日の今頃は、旅行の準備やら留守のことやらで、記事の更新は出来そうもないので、行って来ます♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。