まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 良くない傾向TOP毎日・生活のこと ≫ 良くない傾向

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良くない傾向

 体調が良くないです・・・。

 といっても、イライラ~と、肩・首のこり、腰痛ですが・・・。

 イライラに関しては、自分でもそんな時期なんだ、ということが分かってきたので、出来るだけ自分が楽なように、気分転換するとか手段を講じて過ぎ去るのを待つしかないかなぁ~。

 肩・首の凝りはここ数日ちょっと突然ひどくなってきて、また少しめまいとか気分悪くなりかけたりとかしてきたので、電気治療器?というのかな、姫ちゃまを寝かしつけてから、かなり延々とやってますが、それで何とか次の日が持つって感じで、対症療法でしかありませんが、それで何とか頑張ってる。

 腰痛は、多分この数日、姫ちゃまのおんぶ攻撃?が効いてきたのかな、ちょっと朝がきつくなってるので、パパにマッサージをお願いしたりして、何とかこれもこれ以上ひどくならないように、と。


 ま、それでも私自身は何とか元気なので、気楽に考えながらのん気に過ごしてます。


 この数日は、少し暑さも楽だし、曇り空が多いし、お天気雨?みたいな、でも結構本降りくらいに降ったりしてるから、プールや水遊びもどうかなぁ~?って感じだし、そんなだから洗濯物も困っちゃうしでね。


 あっという間にお盆だし、お墓参りとかも計画しなくちゃいけないし、旅行の準備に日程も考えなくちゃいけないし・・・。


 そんなことしてるともう9月になるんだろうなぁ~。


 ま、出来るだけひどくならないようにケアしながら、楽しく旅行に行けるように頑張らなくちゃね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
