まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プールの後遺症?TOP毎日・生活のこと ≫ プールの後遺症?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プールの後遺症?

 昨日の夜からプールの疲れが・・・。

 パパにマッサージしてもらったりして、何とか普通に生活出来てますが、まぁ体力&筋力ないですねぇ・・・。


 今日は、あんよに後遺症?か、痛みがあります・・・。まぁそれほどひどくもないから大丈夫だけど。


 今日は、昨日一日バタバタしてたので、お家のことが片付いてないことだらけだったので、その家事を頑張っておりました。といっても大したことはしてませんけど・・・。


 夕方には妹が来てくれたので、姫ちゃまの相手をいっぱいしてもらったので助かりました♪本当は今日も出掛けたり遊んだりしてあげたかったんだけど、私はとてもそんな余力がなかったのでラッキー。

 お昼寝出来なかったので、ちょっとグズったりしてましたが、夕食後にはお外も散歩させてもらったりして、今日は珍しくいっぱい歩いたりして疲れてくれたのでよかった♪


 お風呂上がりまでいてくれたから、私は随分と助かりました。多分そんなことも分かって長居してくれたんだろうけど・・・。


 いろんな催しやお祭りが続くけど、自分の体力とかも考えながら無理のない程度に外に連れ出してあげなくちゃいけないなぁ~なんて思いました。

 それでも、やっぱりお祭りとかいろんなところにお出かけしたり、遊びに連れて行ってあげたりしたいなぁ。


 昨日もプールにお母さん1人で男の子2人を連れてきてたりしたけど、偉いなぁ~って感心しました。
 1人だとしても大体はお母さんがあちこち連れ出すものねぇ~。私はまぁあんよのことがあるからパパも余計に心配して一緒にいてくれるんだけど、それにしても助かるし、ありがたいことだよねぇ~♪
 
 疲れていても、しんどくてもパパは一緒に行動してくれたり、いっぱい手伝ってくれたりして助けてくれてるんだなぁ~♪なんてしみじみ思ったりしたのでした。

 今週末もあちこちでいろんなお祭りや催しがあります。パパはお仕事なので、どこかには連れて行ってあげたいんだけど、どうしようかなぁ~?と頭を悩ませているのでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。