まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いよぅ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 暑いよぅ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いよぅ・・・。

 今日も一日暑かったですね・・・。

 今朝は、何だかいつもよりかなり早くに目が覚めて、いつもまだ早いか・・・と思って二度寝してしまうので、今日は頑張って起きてました。

 が、しかし、何だか気分が悪くてしばらく横になっておりました。どうも首の凝りからくる気分不良みたいで、パパがしばらくマッサージしてくれると、ずいぶんと頭もスッキリしました。


 そんなこともあって、それほど用事も片付けることも出来なかったのですが、パパの協力&応援のおかげで、無事にまろのシャンプーも出来たし、お買いものにも行けて、夕食の準備も手伝ってもらったりして助かりました♪



 それにしても、外は暑くなりました・・・。これからしばらくは大変だなぁ~。
 姫ちゃまを水遊びさせてあげたいと思ってはいるんだけど、やっぱり外が暑いと、プールを準備したりするのも疲れてしまうし、パパもお休みだから、と思ったけど、休みだから休ませてあげたいなぁ、休ませてあげなくちゃと思い直したりもして、私も体調が今一つだったので今日は水遊びも海もプールも中止しました。


 ま、私の気持ちだけで、姫ちゃまはまだ水遊びもプールも分かってはないので、その点はまだ安心ですが、一度分かったら催促するようになるんでしょうね・・・。



 最近では、本当によくしゃべるようになってきて、独り言のように何やらしゃべっています・・・。これがよく聞く宇宙語ってものかしら?と耳をすませて聞いていますが、楽しいです♪


 
 姫ちゃまとお話出来るようになる日も、そう遠くないみたいですよ♪楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
