まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まろ君 16歳になりました♪TOPまろ・れとろのこと ≫ まろ君 16歳になりました♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろ君 16歳になりました♪

 今日はまろのお誕生日でした。

 16年、長いようで、あっという間に過ぎました・・・。

 もうすっかりおじいちゃんで、ヨロヨロ歩いてるし、あちこち身体をぶつけながら歩いてますが、元気です♪

 お誕生日と言っても、おじいちゃんだし、あんまりたくさん食べさせるのも良くないので、ケーキもなし。
 ちょっとかわいそうかなぁ~とも思ったんだけど、いつものご飯を少し、いやかなり増やしてあげました♪

 そして、この前買っておいたわんこ用のカップケーキを、お誕生日まではれとろにお供えしておいて、今日めでたく?まろの口に入りました。食欲はいつも旺盛なまろですが、さすがにケーキは最近食べてないからなのか、臭いが違うからなのか、ものすごい食いつきようでした♪でも喜んで食べてくれて何よりです♪



 さて・・・。パパの帰宅時間がちょうど姫ちゃまの寝かしつけの時間と重なるようになってから、私の中ではまたもやイライラ~が溜まりつつあります・・・。

 昨日の夜はそれが爆発しちゃいまして、ちょっと私も大人気なかったなぁ~とは反省しましたが、それでようやく自分の中にあった不満とかイライラが何なのか、原因とかイライラが溜まってきていたことにも気がつきました。

 ま、それでも何にも解決策は見つからず、今夜もまた姫ちゃまの就寝時間はかな~り遅くなったのですが、仕方がないのかもなぁ~とも諦め気味な私。

 でも、それでは良くないので、ちょっと考えなくちゃ。


 こつぶはとってもなついてくれて可愛いです♪前を通ると催促してます。れとろの甘えん坊とよく似てる♪


 まろのようなどっしり構えたようなところと、れとろの甘えてくれるところ、私の求めているものを兼ね備えているのかも・・・?というこつぶ君です。

 まぁこの先いろいろと問題行動は出てくるんでしょうけどね・・・。

 姫ちゃまもよくゲージの前に行っては、見学したり、お話したり、なでてあげたりしています。


 こつぶが来てくれて嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

Comment

編集
大変遅くなりましたが、まろ君、お誕生日おめでとうございます♪まろ君、ケーキ美味しかったんですね。よかったです。
こつぶちゃんも、しっかり家族の仲間入りできて、よかったですね。
2010年07月13日(Tue) 08:00
canemamaさんへ
編集
お祝いのお言葉ありがとうございました♪お陰様で無事にこの年を迎えてくれました。これからも元気で長生きして欲しいものです♪こつぶもすっかり家族の仲間です♪それにしても可愛いっ♪です。
2010年07月13日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。