まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ終わりですよ・・・ドラマがね。TOP毎日・生活のこと ≫ そろそろ終わりですよ・・・ドラマがね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ終わりですよ・・・ドラマがね。

 毎週のお楽しみのひとつだったドラマが終わりに近づいてきました・・・。

 ひとつは先週だったか最終回。最後の結末がどうなるのか、一週間いろいろ頭の中で想像してました。ま、ドラマですから、ハッピーエンド的な終わり方にはなるんだろうけど・・・。で、ドキドキしながら見ましたけど、なんだかとっても消化不良な終わり方・・・。何これ?って感じでスッキリしない私がいます。


 もうひとつも、そろそろ終盤です。こっちこそは私の期待通りの終わり方をして欲しいなぁ~と期待してるんだけど、どうなるんだろうね。


 だけど、楽しみがなくなるのは寂しいものですね・・・。次は何を楽しみにしようかしら、と考え中です。



 うちのお魚さんたち、国産のグッピーに外国産のグッピー、金魚にめだか、まぁたくさんいますけど、それぞれに元気でヒラヒラしてくれてますっ♪どれも元気でいてくれるといいんだけど、やっぱり私のいい加減なお世話だと、私のお気に入りから先にお星さまになってく確立がどうも高い・・・。

 それなりに一生懸命頑張って、勉強もしてるつもりだけどね。で、どうでもいい的な飼い方をしているのが、一番繁殖してたりするんだよなぁ~。うまくいかないものです、それはお花の世界でも一緒だけど。


 それでも、お世話することに頑張り過ぎて、自分が疲れたりしんどい思いをするのは本末転倒というか、それじゃ楽しみとか趣味とか、鑑賞してるってことにはならないし、私が楽しむためにいるんだから、そこは適当にしているというのか、自己満足出来ればそれでよし、としております・・・。勝手なんだけど。



 まっ、ドラマがあると、どうしてもその曜日・時間はそわそわしちゃってるから、終わったら夜も水槽の前で眺めたりも出来るし、それはそれでお楽しみとしてとっておきましょうかね♪ってこれから暑くなるから、水槽の照明もあんまりつけない方が、水温上昇しないからいいんだった・・・。


 たま~に世話するのが楽しくなって、眺めたり、せっせと手を入れたりしてるけど、それでも可愛いですっ♪

 また時間みつけて、水槽の写真でも撮ろうかな・・・。



 姫ちゃまが少しずつ成長して、自分の時間が取れるようになってきたから、私も好きなことをして、ストレス解消というか、楽しむことが出来るようになってきたのが嬉しかったりしますね♪



 上手く時間を使って、母・妻・私自身をそれぞれ適当に頑張れたらいいな♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。