まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたぁ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 疲れたぁ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れたぁ・・・。

 今日は姫ちゃまと2人で病院に行ってきました。

 数日前から、何となくくしゃみ・鼻水が・・・と思っていたんだけど、昨日の夜から鼻水が激増っ!夜は寝苦しいようで、何度か咳込んだりしたり、起きてきたりしてたので、鼻水とか鼻づまりとかでしんどいんだろうなぁ~と。

 旅行を控えているので、それまでには治しておかないとなぁ~と思ったので、小児科受診を決めましたが、夜中に予約しようとパソコン開いたらすでに午後からでないと予約が出来ませんでした・・・。さすがだなぁ~と。


 ついでに、私も内科を予約しました。私も今月に入ってから夜限定みたいに咳で寝苦しいのが続いているので、姫ちゃまに風邪をうつしたんじゃないかと内心思ったりしているので、私もお薬もらわないと治らないみたいだから一緒に受診することに。


 パパはお休みなんだけどお仕事になって午後早々に出掛けて行きました。
 姫ちゃまが最近は出掛けるとなると、玄関先でまずはいろいろ・・・、玄関出たらまたいろいろ・・・。車に乗り込むまでにかなりの時間を要するようになっています。

 なので、それを見越してかなり早目に出発することにしましたが、今度はスムーズに行きすぎて到着も早すぎましたが、午後一番の予約だったので、思ったよりも早くに診察終了。気管支炎にもなってないし、他には異常ないので、症状に合ったお薬を処方していただきました。これで安心♪

 私の方が時間がかかって、姫ちゃまは眠いのでグズグズして、待ち時間も大変でした・・・。久しぶりにイライラ。
 すっかり手首が痛くなってしまいました・・・。私も大したことないのですが、お薬もらったので安心です♪


 パパも早目の受診で今回は一週間分のお薬で調子も良くなったみたいだし♪



 受診でかなり疲れたので、買い物に行く元気もなくなり、帰ることにしましたが、帰り道で姫ちゃまがレンタルDVDのお店で指さすので、たまには違うDVDでも見ようかと行ってみました。すると新しいのが見つかって、私の方がご機嫌で帰ってきました♪

 帰ってから、すぐにお昼寝しましたが、調子が良くないのかすぐに起きてしまったので、早速見ましたが、まぁ楽しかったです♪


 今日は1人で姫ちゃまを連れ出したので疲れたのか、行き先が病院だったから、眠い時間で、待ち時間があったから疲れたのか、よく分からないけど、やっぱりパパがいてくれた方がいいのかなぁ~なんて考えてしまいました・・・。

 あんよの調子も良くないみたいなので、今夜はお風呂でゆっくり温まってから寝ます・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
