まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのお薬TOPあんよのこと ≫ 久しぶりのお薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのお薬

 ここ数日、あんよの調子がイマイチ・・・。

 昨日辺りから更に調子が悪かったのですが、パパのマッサージで何とか持ちこたえていた、って感じ・・・。


 それが・・・。今日は痛いっ!困ったなぁ~と考えながら過ごしたものの、痛みは当然治るはずもなく、痛いと普通に生活するのに支障を来たすのよねぇ~。


 なので、ものすごーく久しぶりに痛み止めに手を出すことにしました・・・。授乳中とはいうものの、回数も少なくなってるし、って2歳になるのにまだ授乳中なのっ?って・・・。


 痛み止めとはいっても、市販の頭痛薬があったので、それを一応試してみることにしました。効くかどうか、と思ったけど、多分効いてる間はそれなりに効果があったと思うのよね。かなりの時間が経過してから、またジワジワと痛みが戻ってきたから・・・。


 今日は、まろの病院とか、デパートとか、いろいろと用事かあったので、お家でのんびり、っていう選択肢がなかったから。

 でも・・・。病院は先生が学会出席のために休診、だって。ガーン!デパートは混雑していたけど、パパが運転してくれたから、私は助手席だったから楽だったし♪お薬効いてたからあんよも大丈夫だったけど、帰った頃には痛くて、パパに夕食の準備と姫ちゃまの食事をお願いして、私は横になって痛いよぅ~と。

 
 今日1日は何とか乗り切った?けど、困るよなぁ~こんな状態じゃあ・・・。


 何が原因か分からないけど、あんよも膝の上も痛いんだよな・・・。疲れがたまってるにしては、長引きすぎだし。



 あー、困ったな。早く治りますように・・・。今夜は湿布ペタペタ貼って寝なくちゃね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。