まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいお買い物♪TOP毎日・生活のこと ≫ 楽しいお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいお買い物♪

 今日も一日バタバタしてました・・・。

 今日は、まろのトリミング♪綺麗にしてもらっている間に、私たちはお買いものへ!

 行き先は家電店です。まぁ溜まっているポイントを使わないと一年間で使えなくなるのと、家電だけでなく雑貨にも使えるというので、どんなものが買えるのか、見に行きました。

 ついでに、DVDレコーダーも見たかったのよねぇ~。いくらくらいするものなのか・・・。思ったよりも高くてビックリしましたが・・・。




 雑貨といってもどんなものがあるのかと思ったら、意外にも食品から紙オムツに薬局みたいなものにお酒にホームセンターみたいに台所用品とか収納用品、フライパンにペット用品まで!品ぞろえの豊富さに驚きましたっ!

 なので、パパと姫ちゃまと三人でキャーキャー言いながら店内をウロウロ♪


 結局はポイントで支払うから♪ということで、パパもお菓子にお酒を探しに行き、私と姫ちゃまはパパが前から圧力鍋で煮豆を作って欲しい!と言ってたので、圧力鍋を見つけたので、買っちゃうか!ということでカートへ!

 姫ちゃまにはおやつを買って、まろのご飯も買っちゃいました♪レジに行くと、かなりの品数に驚いたけど、それでもまだポイント残ってるし♪

 タダで買い物ってわけでもないけど、パソコン買ったポイントでこんなにたくさんのものが買えちゃうんだものね♪

 ついでに姫ちゃまのDVDも在庫があったから買っちゃったりして♪何軒もお店回っても見つからなかったのにな。


 というわけで、いろんな買い物をいっぱいして、少し遅くなったけどまろのお迎えに♪まぁ可愛らしくなって♪

 どうしてもシャンプーするだけでもまろの年だと疲れるし、イヤみたいなので、毎回顔周りとか足先とかどうしてもカットしなくちゃいけない部分だけしか出来ないカットなんだけど、今日はかなり伸びてきたこともあって、お店の人も頑張って少し全体的にカットしてくれたので、スッキリして可愛らしく&若返ったようなまろ君になりました♪


 ま、今日は疲れたようで、グッスリ眠ってます・・・。お迎えが少し遅れたしね。よそのお家では落ち着かないの。


 今日はバタバタして、まだ圧力鍋は箱から出せておりませんが、またじっくりレシピも読んで、パパにおいしい煮豆を作ってあげられたらいいなぁ~♪


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
