まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よく頑張りました♪TOP毎日・生活のこと ≫ よく頑張りました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく頑張りました♪

 今日もパパは早目の出勤でした・・・。

 なので、午後から暇になった私。さて、何しよう?の昨日の夜も悩んでました。


 今回は、前回諦めたパーマに行くことにしました!今日は時間的にも何とか行けそうだし♪

 午前中に予約のTelしてみたら希望時間に予約が取れてホッ。


 パパがお出かけしてから、急いで支度をして出掛けました。姫ちゃまはうとうと~するくらいで寝る間もなく到着。
 初めての場所だったのでお店になかなか入らず・・・。

 いつも行ってた美容室には、保育士さんがいつもいてくれるので、子供もかなり小さい頃から大丈夫だったはず。
 でも何カ月かの赤ちゃん時代には預ける自信もなく、いつまで経っても子離れ出来ない私は、なかなか他人に姫ちゃまを預けて離れることも出来ないまま・・・。


 今日も大丈夫かなぁ~と不安でした。眠い時間帯だったから余計に大丈夫かな?と。知らない男の子もいたしね。
 ま、私の方は出来るだけ早くしてもらわなくちゃ!とカットとパーマをお願いしました。いままでなら、この際にとトリートメントとかカラーとか一緒にしてもらうことも多かったのですが、今ではそのお金を姫ちゃまの洋服とかおもちゃに回しましょ!と考えてしまう私♪


 今日は美容室も暇だったようで、かなり時間的にも早く終わりました。三月・四月はかなり忙しかったらしいけど。
 今日はいつもの担当の人だったので、どんな髪型にしますか?の最初からかなり安心して任せてられるし、こんな感じにしたい、とかかなりアバウトな希望も私の髪質だとこんな風にしたらどうかな?とか言ってもらえたりして。


 久しぶりに一人でのんびり雑誌を眺めたりしながらも、チャイルドルームの姫ちゃまが気になってました・・・。
 約二時間、終わってお金を払うのも後回しにして私は真っ先にチャイルドルームに小走りで向かいました。

 姫ちゃまはジュースを持って立ってましたが、ちょっと涙目。姫ちゃま♪と声をかけると、ジワジワと近寄ってきながらも、目に涙がみるみる溜まってました・・・。あらら・・・と思ったのですが、かなり頑張っていたようで、そろそろ限界になっていたらしく、最初は一緒にいた男の子と一緒に遊んでいたらしのですが、さすがに二時間離れているのは長かったみたい。

 それでも寂しいのに、心細いのに頑張って堪えていた姫ちゃま♪頑張った人!って聞いてみたらハイッ!ってお返事も返ってきました・・・。

 でも、遊んでもらって楽しかったとも言ってたしね。ジュース貰って、帰りには駄菓子も少しもらえたりして、かなりのサービスでした♪もう少し大きくなったら、もっと楽しいかもね♪


 私の方は胸元くらいまで伸びた髪も肩につくくらいでバッサリ切ったので軽くなりました♪パーマだから適当に出来るしね。


 帰ったらネットでゲットしたケミストリーの新しいアルバムも届いていたので、聴くのを楽しみにしてました♪

 今日は結局お昼寝出来なかった姫ちゃま、精神的にも疲れたのでしょう、すぐに寝ちゃいました。なので、私はアルバムとDVDを堪能しております♪やっぱりかっこいいわぁ~♪パパが帰ったらまた2人で観ましょう♪

 ツアーに行きたいけど、今回は来ないのよねぇ~。ガッカリだわ。


 
 今夜はたっぷりケミストリーワールドを楽しんでいるから、夢にでも出てきてくれないかな?


 明日はまろのトリミングだ!綺麗になるのが楽しみぃ~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
