まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何にも出来ず・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 何にも出来ず・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何にも出来ず・・・。

 今日はパパがお仕事でした・・・。

 それでも夕方からだというので、今日はお天気も良かったし、私が見に行きたかったチューリップを見に行こう♪と企んでおりました。簡単ではあるけど、お弁当も作ったりして行けば、少しは時間も出来るかなぁ~なんて計画していたのに、昨日の夜帰ったパパの口からはまたまた変更になって午後から仕事だと・・・。ガーン!です。



 午後から暇になるということは、何しよう?と一人あれこれ考えてました。いつもパパがいてくれて助かるんだけど私一人で自由に行動出来る時間はほとんどない、のよね。なので、チューリップは諦めて、姫ちゃま連れてどこに行こうかと考えたものの、急だしねぇ~。思いついたのは美容院♪最近気になってたのよね。


 でもね、当日に予約して希望通りに予約が入るとも思えないし、何より姫ちゃまも連れて行くので、保育士さんの都合というのか、それも予約に入るからなぁ~。でも、一人の時間じゃないと行けないし・・・。


 結局は予約もしないまま・・・。よーく考えたら往復の時間とパーマ・カットの時間と、姫ちゃまにお昼を食べさせて、帰りに買い物して夕食の準備とか、時間が足りないっ!なのでこれも諦めました・・・。



 どうしようかなぁと考えていたものの、結局はパパがお仕事に出掛ける頃から眠くなった姫ちゃまは、そのままお昼寝しちゃって、今日はどうしたのかよく寝てくれて、2時間近く寝てました・・・。お昼ご飯も食べないで・・・。


 私は一人の時間が出来てラッキー♪とばかりに最初はのんびり雑誌を読んだりして起きるのを待ちましたが、起きる気配もないし、でもこの自由なようで何にも出来ない時間が勿体ないなぁ~と思いながら、ゴソゴソ静かに出来る用事を済ませている間に夕方になり、姫ちゃまを何とか起こしてお昼を食べさせて終了。

 お買いものにも行くつもりが、時間がズレたこともあって、もういいか、とこれまた諦めムードになりました。
 一人だとやっぱり不安よね、まだまだ腰痛もあんよの痛いのも何となく気になるし・・・。


 ということで、せっかくの?自由時間でしたが、何にもしないままに夜になりました。ちょっともったいないな。


 明日はパパはお休みのはずですが、また帰ったら変更になってるかもしれないしね。でも帰りも今日はいつも以上に遅いからなぁ~。これまた自由時間があるのですが、夜だし、何にも出来ないのよね・・・。


 時間のやりくりがとっても下手だなぁ~と思いますが、出来たら水槽の掃除とか水換えとか、静か~に出来たらいいなぁ~なんて思っているのですが・・・。


 結局はパパがいてくれないと、何にも出来ない私なのでした・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。