まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然♪TOP毎日・生活のこと ≫ 偶然♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然♪

 今日は朝から腰痛で大変でした・・・。

 久しぶりの腰痛でした・・・。朝はあんよちゃんのご機嫌がまだ悪いので、パパにマッサージをしてもらって、何とか動いてくれましたが、今度は腰痛で、立っていられなくて、また横になってました・・・。

 原因は、多分昨日、病院で姫ちゃまを抱っこしていた時間が長かったから、じゃあないかしら?って思うんだけど、それを言うとまたパパに叱られるから、原因不明、ということでごまかしちゃいました・・・。


 ま、パパがいっぱいマッサージをしてくれたので、大丈夫になりましたが、なかなか侮れない我が身体ちゃん。
 ちょっとしたことが次の日に響くなんて、年を取ったんだなぁ~とも思いますね。



 お仕事に行く前に、パパが買い物に行くゾ!というので出掛けたら、友達親子にバッタリ遭遇♪しばらくおしゃべり出来ました♪


 姫ちゃまは、ちょっぴり恥ずかしいのか、少し固まっていましたが、ごあいさつはちゃんと出来ました♪


 今日は、雨も降ったりしたし、私の腰痛にあんよのこともあったので、午後から買い物に行くのは諦めました。
 さすがに自信がなかったのよねぇ~。でも、夕飯の支度も、これといって冷蔵庫に在庫もないし、さてどうしよう?と悩んだ挙句、丼ちゃんで済ませてしまいました・・・。

 姫ちゃまは白いご飯・今はふりかけご飯orのりご飯が多いですが、が大好きなので、丼とかカレーライスとか、ご飯にかけちゃうものは苦手なのよね・・・。


 でも、最近は作ってないし、いつもと違うものだと食べてくれるかも?と淡い期待を胸に作りましたが、食べてくれたのでニッコリです♪


 お昼寝も出来なかったので、今夜もお風呂から出たら早々に寝てくれたので、私も楽させてもらってます♪

 今日は配れなかった広報と回覧板を明日にはしておかなくちゃいけないし、今のうちにしなくちゃいけないことを済ませておこうかな、なんて考えながら一息ついてるところです。


 気がつけば、明日はれとろ君のお誕生日です♪元気だったら8歳になるんだね。
 明日はケーキを買ってお祝いしてあげなくちゃいけません♪お下がりで、まろがおいしく食べてくれるしね♪


 あーあ、れとろに会いたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
