まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もバタバタ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 今日もバタバタ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もバタバタ・・・。

 今日も一日バタバタと慌ただしかった私。

 今日のメインはまろ君でした。

 週一のシャンプーとお薬貰いに病院に行かなくちゃいけなかったのよねぇ~。まっ、どうしても今日じゃなくちゃいけないわけでもなかったので、パパの仕事の時間との兼ね合いで、どうしようかと悩んだりしてました。


 それでも延ばし延ばしにすると、後から予定が入ったり、余計にバタバタすることが多いので、やっぱり今日中に頑張るか!ということになり、お昼前に病院へ行き、お昼ご飯を食べてからシャンプーに行きました。今日は暖かかったので、車の中もポカポカだし、シャンプーするのも暑いくらいで。シャンプーする場所がガラス張りの小さな部屋なのよねぇ~。まろもふわふわになって、なんだか太ったみたいに見えたりして、でも気持ち良さそうです。


 そのバタバタのおかげで、今日もお昼寝なしで頑張った姫ちゃまは、寝かしつけがとっても楽でお布団に入ったらすぐに寝てくれるので楽させてもらってます♪その代わり?夜中に一度また目を覚ますようになってきて、そのあとがなかなか眠れなくなってもきています。さて、これは何の影響なのか?


 明日は姪っ子の3歳のお誕生日です♪あっという間だわ・・・。まぁ姫ちゃまももうすぐ2歳だしねぇ~。
 なので、明日は午後から実家にプレゼントを持ってお出かけするのです。ということは、明日もパタパタです。
 ま、久しぶりだし、私も義妹とのおしゃべりを楽しみにしていたりするのでした♪なかなかお家にばかりいると、他人と話すことがなくなってね。


 今日は昨日の夜、あんよに湿布を貼って寝たからなのか、ほとんど痛みが無くなってきました♪しかし、今朝はまたまた腰痛が突然現れて、朝ごはんの支度をしていたのですが、急きょパパに交代してもらったくらい・・・。まぁマッサージしてもらってからは楽になったんだけど。ビックリしました・・・。


 お天気が良くて、温かい日に、バラの剪定と植え替えをしなくちゃなぁ~とか、水槽の水換えとか掃除もしたいよなぁ~とか、いろんな用事が頭に思い浮かんではいるのですが、身体はひとつだし、動ける時間も限られているしで、なかなか、というかほとんど進行しないままに時間だけが過ぎてます・・・。

 あれもこれもと趣味を広げ過ぎてもいけませんね・・・。でもお魚さんもお花も止められないしなぁ~。もう少し姫ちゃまが大きくなってきたら、どちらも一緒に楽しめるようになるなぁ~♪と楽しみにしているのでした・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
