まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念でした・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 残念でした・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念でした・・・。

 今日も外はいいお天気でした♪

 午前中に姉夫婦が来てくれて、元美容師の姉が、姫ちゃまの前髪をカットしてくれました♪これでスッキリです♪

 いろいろと仕事に家事に用事が多いので、お休みの日はゆっくりさせてあげたいのですが、自分の前髪なら適当にカット出来ても、姫ちゃまのカットは怖い・・・。動くし、変になったらかわいそうじゃないねぇ~。それならプロに頼むのが一番いいことだし、まぁ時間と手間はかけてしまうんだけど、姫ちゃまにも会わせてあげられるしね、という勝手な言い訳から姫ちゃまが産まれてからずっとカットはお願いしています。


 姫ちゃまが少しでもジッとしていられるようにと、お家まで来てもらっています。姉のお家に行くと、やっぱりいろんなものが気になって大人しくなんてしていられなかったので・・・。今日も姫ちゃまの専用の椅子に座らせて、DVDを流して興味をひいている間にお願いしました。まぁ少しは言うことも聞いてはくれるので、以前よりは楽かな?


 本当は外がいいお天気だったので、少しでもお外で遊ばせてあげたりしたかったのですが、何せ私のあんよちゃんが不調でしょう・・・。まぁ昨日の今日でスッキリ治るはずもなく、今朝方は姫ちゃまが目を覚まして寝かしつけている頃から痛みが強くなってきて、姫ちゃまが寝てからも自分のあんよの痛みでしばらく寝られず・・・。なので今日もかなりおかしな歩き方をお家ではしてました・・・。姉も、この前は腰痛がひどくてねぇ~って話をしていたので、あれっ?今日は足が調子悪いの?って。


 まぁ、パパが今日はいてくれたから、気分的にはすごく楽だったし、何度となくマッサージをしてもらったりして、少しずつは楽にはなっています。今日姉が湿布をたくさん持って来てくれたので、今夜はお風呂上がりにペタリ!してまた回復するのを楽しみに寝ることにします。


 明日も天気予報は晴れマークになっていましたが、私のあんよの状態次第で、少しでも遊ばせてあげたいなぁ~とは思っているのですが、さてどうなることやら・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。