まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れモード・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ お疲れモード・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れモード・・・。

 私のことです・・・。

 このところ、家族の体調不良だとか自分の不調とかもあって、まぁバタバタすることの多かった我が家ですが、そのせいかどうかは分かりませんが、私自身が家事に対してのモチベーションが下がったままです・・・。


 まぁ自分が体調良くないと、なかなか大変だとは思うのですが、世の中のお母さんたちは、それでも頑張って毎日掃除・洗濯・お料理と、下手するとプラス仕事とか、今のグータラな私には想像も出来ないような忙しい毎日を過ごしているはず・・・。


 自分たちだけなら適当にできるご飯も、姫ちゃまにはちゃんと食べさせないといけないし、彼女もその時々の好みがあるので、なかなかパクパクと食べてくれるような食材に調理法・味付けじゃないとダメだしね。大変です・・・。


 もっとちゃんとしなくちゃ!と思いながらも、今週も用事と不調とダラダラであっという間に終わっちゃったしね。


 まろの病院も今日行けたし、姫ちゃまの予防接種も終わったし、今度は一歳半検診の内科受診が残っているんだけどこれはついでに予約して帰ったから、あとは行くだけ♪でも来月の半ばなんだよなぁ~、最短で。どれだけ混雑しているんだろう?って感じだけど、今日の予防接種もかなり混雑していたから、ものすごく待ったしねぇ~。


 とりあえずの用事は多分ほとんど片付いたんじゃないかな?と思うから、来週は、少し落ち着いた生活に戻れることを願うばかりです。で、お家のことをきちんとしましょ♪


 ついつい、出来てないことが気がかりだし、気になるから、どうしてもイライラしちゃってね。毎日ご飯の献立や料理に追われているような感じ・・・。誰か献立考えてくれたら楽なのにねぇ~。でも姫ちゃまが食べる?が気になるから、なかなか献立考えるのが大変なんだよな・・・。それでもいろんなものが食べられるようになってきたからね♪


 さてと、少しは胃の調子も良くなりつつあるようだから、これからまたボチボチ頑張らなくちゃね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
