まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それにしても・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ それにしても・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それにしても・・・。

 やっぱり雪は降りませんでした・・・。

 残念だわぁ~。ただ寒いだけの一日でした。風が強くてプランターが落っこちてましたが、それ以外には特に被害もないようなのでよかった♪


 それにしても、腰痛が良くなりません・・・。というか、一向にひどい状態から解放されないというのは何故なのか?朝起きてからしばらくが一番ひどくて、少し動いていると段々と腰が痛くなってきて、一人で立っていられなくなるんだからねぇ~。


 困ってはいるものの、特に原因になるようなことも思い当たらないので、対処のしようがない・・・。整形を受診したところで湿布をもらうくらいで治ることも期待できないし、ひどい痛みの時に通うマッサージに行くのが一番手っ取り早いかなぁ~なんてぼんやり考えてはいるんだけど、このお店がまたなかなか予約でいっぱいなので、行こうと思ったら予約してから行かなくちゃいけないのがネックなんだよなぁ~。だって姫ちゃがいるでしょう?当然のようにパパにお願いして見ててもらわなくちゃいけないから、パパがいる時間内で、姫ちゃまも私がいなくても大丈夫な時じゃないとねぇ~。私が心配だから・・・。


 なので、ずっと行きたいけど行けないよねぇ~の状態が続いているものの、ここまで良くならない・痛いんじゃあ困るから、やっぱり一度行ってみようかしら、と考えてるところです・・・。



 それにしても、新しくパソコンを変えてからもう随分と日にちが経つというのに、まだまだキーボードに慣れていません。おかげで、何度となくどこかおかしなところを押してるようで、カーソルが勝手にとんでもないところに移動してくれたり、せっかく打った文章が一瞬のうちに真っ白になってみたりとビックリすることの連続です・・・。どこをどう押しているのか自分でもわからないし、そんなにおかしな打ち方をしているとは思わないんだけど、ちょっとキーの大きさが小さくなってるんだよなぁ~。それにしてもこういうので直したり、もう一回打ったりするのってものすごーくイライラしちゃう・・・。


 あ~あ、何でこんなに腰が痛いし、治らないんだろうなぁ~。って今日は愚痴ばっかりでした・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。