まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと買えた♪TOP毎日・生活のこと ≫ やっと買えた♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと買えた♪

 今日からパパは3連休♪嬉しいなぁ~♪

 明日は、実家に兄妹たちが大集合します♪あさっては特に予定なし。
 で、今日はお天気もよかったので、朝からお洗濯を頑張って、お昼前にまろ君の病院へ。何故だかとっても混雑してました。たくさんのわんこたちがいたので、姫ちゃまはご機嫌でした。大きなわんこも怖がることもなくて、近づこうとしてパパは大変だったらしい・・・。まろはお薬を変更してから皮膚の状態も肝臓も調子いいみたいなので、このままお薬を続けましょう、とのことでホッとしました。最近少しいいみたいだしね。


 お昼ごはんを食べたら、今度はパパが行きたいと言っていた恐竜展?みたいなものを見に出かけました。行く途中で姫ちゃまが寝ちゃったので、予定変更して、私一人で洋服のお買いものに♪パパは車で待っててくれました。

 秋くらいからずっと洋服を見に行きたいと言いながら、なかなか時間と機会がなくて行けないままだったので、それはもう嬉しくて♪それでも慣れないお店は、どこに何が置いてあるのか分からないので、かなりウロウロしました。どうしても姫ちゃまの相手をしているとしゃがむことが多くて、それもいつも左膝ばかり床についているようなので、ジーパンの左膝がすぐに破れてしまうのよね。そのままにしていたら、姫ちゃまが破れてるよ!と教えてくれるのはいいんだけど、いつも指さして教えてくれるので、どうしたものかと・・・。

 今日のお買いものも時間との戦いだし、なかなかいいのもなくて、思った程の収穫はなかったけど、久しぶりに一人で、それもお洋服を見ることが出来たのは嬉しかったな♪そのあと、違うお店にも偶然入ることができて、そこで激安のジーパンを見つけたから即お買い上げ♪安くてよかった♪


 今日もバタバタしたから、姫ちゃまにはちゃんとバランスの取れた食事はさせてあげることが出来なくて、それがいつも申し訳ないというか、ちゃんとしなくちゃダメだなぁ~と反省していることなんだけど、それでも最近また食欲が旺盛になってきたし、いろんなものを食べようとチャレンジしてくれるので、ダメだったキャベツとかも食べられるようになったりして、なんだかほっぺも落ちそうなくらいになったりして♪

 
 明日もまたお出かけだしね♪お正月はみんなの都合が合わなくて明日になるけど、せっかくだからみんなが集まれる日の方がいいかと思って調整したから、賑やかな時間が楽しみです♪まろ君も一緒です。

 だから、また明日もご飯の時間が慌ただしくて、いい加減な適当ご飯になること間違いなし!なんだけど、ちゃんと作れる時には野菜いっぱいのご飯にするようには気をつけているから、それで我慢してね、といつも謝りながら作ってます。


 明日もお天気もまぁまぁだし、ここ数日に比べたら暖かいみたいだから何よりです♪楽しみだな♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。